HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.21 淡々と積み上げていったものがブランディング(その人の価値)へとつながっていく

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.21 淡々と積み上げていったものがブランディング(その人の価値)へとつながっていく

 
 
ほしよみ堂所属 正式公認部外者
 
水先人のように占い師@水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
taka先生の
今日のメルマガ。
 
 
ここに
成功するための答が
 
きちんと
書かれていました。
 
 
 
占い師だけではなく、
 
あらゆる職種に
当てはまることでした。
 
 
 
 
 あなたの経験は
 あなたにしかなく、
 
 その商品は
 あなたしか販売できません。
 
 
 
 ぜひマーケティングに
 興味を持ってみてください。
 
 
 それには
 自分をブランディングすることです。
 
 
ーーー
 
 
僕はブランディングって
 
難しいことだと
ずっと思っていました。
 
 
 
人がやっていないことを
しなければいけない。
 
人と同じことを
やるだけでは意味がない。
 
 
 
これは、
間違ってはいませんが、
 
 
別に奇をてらう
必要もなかったんです。
 
 
 
そこを
勘違いしていたことも
 
今日のメルマガで
教えていただきました。
 
 
 
 
 まず、
 今できることを継続する、
 ということです。
 
 
 あなたは資格より
 もっと大切なスキルを
 持つべきです。
 
 
 それが、経験と実績。
 
 
 それをブランド化して、
 ちゃんとマーケティングを絞って、
 売れ続ける仕組みを作ること。
 
 
 
ーーー
 
 
つまり、
 
今の自分にできることを
 
どこまでコツコツと
続けていくことができるか。
 
 
これが
経験と実績になり、
 
 
それが個人のブランドになり、
 
届けたい人を決めて、
そこへ届く仕組みを作る。
 
 
ーーー
 
 
考えてみればシンプルです。
 
 
僕が今、
迷うことなく
 
占い師としての認知度を
さらに上げていくことへ
集中できるのは、
 
 
taka先生の叡智を
享受できるからです。
 
 
成功するためには
成功している人に
教えてもらうこと。
 
 
これがセオリーです。
 
 
ーーー
 
 
我流でやって、
オリジナルで勝負して
 
成功する人だって、
もちろんいます。
 
 
ただ、
 
僕は我流で
散々やってみて、
 
全然うまくいかなかった
経験が多いんです。
 
 
 
時間はかかっても
我流を
模索することもひとつ。
 
 
 
ただ、
僕は成功している人の
セオリーや叡智を
 
ありがたく
使わせていただき、
 
 
自分の人生に
加速度をつけていただくことで、
 
 
できるだけ早く
 
より多くの人へ
貢献できる自分になること。
 
 
それこそが
 
taka先生からの
洗練されたルートを
受け取らせていただく
 
最大の目的だと思っています。
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/vol21.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.21 淡々と積み上げていったものがブランディング(その人の価値)へとつながっていく

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7290

< 許せなくても忘れる事はできる・・・②  |  一覧へ戻る  |   vol.22 真価を問われる今の時代へ 占い師として活動できることを誇りに思います >

このページのトップへ

月別 アーカイブ