HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 大阪ほしよみ堂オープンにむけて原点回帰④

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大阪ほしよみ堂オープンにむけて原点回帰④

愛を伝える占い師 中臣ひとかです。

 

大阪ほしよみ堂、現在こんな感じです。

照明、テーブルの到着待ち。

 Image

 

占い館というよりもカフェっぽいかも。

 

お近くの店舗の方々にも何屋さんなんですかと

興味深々にきかれました(笑)

 

 

オープン日に関しては

政府の要請と社会風潮を

よみながらということで

 

今はまだ未定ですが

 

それでも皆さんとワクワク、

リアルにお逢いできる場として

コロナ対策も万全に準備を整えています。

 

 

応援、宜しくお願いします。

 

 

大阪ほしよみ堂オープンにむけて

原点回帰した思い、続きです。

 

 

死ぬことしか考えなかった思考から

なんとか立ち戻ったものの


どうやって生きていけばいいのだろう?

 


もし離婚したとしても幼い子供三人を

引き取って不安なく暮らせるのか?



自分名義の所持金が一切ないことで

身動きもとれず。

 

元旦那さんは相手の女性が堕胎後、

さらに愛しく感じたのか

その女性と別れる気配も一切なく

 

彼との溝は深まるばかり。

 

私は自分の存在価値を見出せぬまま

 

 

手に職もない私は離婚も出来ないという

今なら気づける謎の思い込みから路頭に迷い

 

 

独りなると泣いてばかりいました。

 


がある日、

 

たわいもないことで

お腹を抱えて笑えるほど

大爆笑できた瞬間があって。

 


あー、ただ生きてるだけでも

楽しいと思える時もあるのだなぁと

 

 

しみじみと感じたのです。

 

 

 そして、ふと

 

 

生きるって、

生きてるだけでいい。

 

 

それだけで、

 

人はどんなに落ち込んでも

死にたいとまで思ったことがあっても

 

生きていれば、 

 

生きてさえいれば

必ず笑える瞬間は来るんだ!と

 

 

生命力には自ずと元気になれる力が

備わっているということを体感し。

 


 『生命力』

生きる命の力って凄い!

 

という思いが沸き起こると同時に

  


生きることの素晴らしさを伝えていこう!

 

それが伝えられるセラピストになろう!

 

その道で自立しよう!

 

 

と何故か明確に

自分の生きる目的と目標が

見出せたのです。

 

 

すると離婚することへも途端に

前向きになり自分の意志で離婚を決意。

 

 

その後は自分の父親や親戚達の協力で

より有利に離婚する手立てが道づけられ

弁護士さんを通して協議離婚が成立。

 

 

離婚後、パート勤めをしながら

 

 

スクールに通い心身共に癒せる

アロマテラピーに魅了され、

すぐにアロマセラピストになりました。

 

 

占い師としての今の私があるのは

 

その時の目的、

 

生きることの素晴らしさを伝えていこう!

 

この思いがいつも変わらずにあるからです。

 

 

目的があることで

目標を持つことができますが

 

 

目標は達成されることで

変化や進化を遂げていきます。

 

 

私の目的遂行のための

セラピストになるという目標は

すぐに達成。

 

 

次に自立を目指しながら

目標は常に変化、進化していきました。

 

続く

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪ほしよみ堂オープンにむけて原点回帰④

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7323

<  vol.34 当てる占い師が 必ずしも人気が出るとも限らない(by taka先生)  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「新しい道に進むこと」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ