HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 綺咲みゆき > これってお告げ?

これってお告げ?

 

こんばんは、綺咲 みゆきです。

 

先日、鑑定中に

 

「先生、ブログ出されたらどうですか?私だけでなく皆さんがLINEを書く時などの文章力の参考になりますから。」

 

と、お客様に言われてしまいました。

 

2月中旬に今年こそは『ブログを毎日書こう』と思ったものの

 

体調を理由に

疲れを理由に

ブログが続かない日々の私

 

もちろん、お客様がご好意で仰ってくれたことは十分理解しています。

 

しかし、あまりにも図星な指摘に

『神様のお告げかしら?

神様が怒ってるのかしら?』

などと考えてしまいました。

 

本来は

何事も毎日続けてこそ成長する

 

のですが、私は体調的な事もあるので(また言い訳してますが笑)

しばらくの間は1ヶ月の半分くらいのペースでブログ更新ができるように頑張っていこうと思います。

 

お客様のお言葉通り、

LINEの文章などの特集の日も作っていこうかなと計画中です。

 

有難い事に私のお客様は、

LINE内容については、このような雰囲気でお伝え下さい。

とお伝えすると、ほとんど変更せず、

彼や彼女に送られるそうです。

 

自分の気持ちなのに…

自分が書くより本音になっています。

 

と皆さん、喜んで下さいます。

 

LINE本文の内容、恋人との会話についてのご相談が多い事もありまして、メールにてその文章のアドバイスだけでも送らせていただくように心がけています。

 

電話で聞いても短い時間でメモをするのを難しいですからね。。。

 

ラインの文章や恋人との会話について具体的に知りたい、直接ご相談したいと感じた方は、

電話会社『ヴェルニ』にて綺咲 みゆきをご指名くださいね。

 

『ヴェルニ』

https://vernis.co.jp/pc/module/show.php?idcode2_e=jTuT3wTTp

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これってお告げ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7235

< 月は面白い♪  |  一覧へ戻る  |  vol.2 鑑定は日々学んでいる占い師のほうがいい >

このページのトップへ

月別 アーカイブ