HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 月は面白い♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

月は面白い♪

 

 

昨日24日は牡羊座の新月でしたね

 

一般的に満月や新月の時は事故や事件が多くなると聞いたことはありませんか?

 

私自身は、人は月のリズムで生きていると思うので

月の姿には敏感になってしまうのですが

 

実際に、私は予定日になかなか生まれずに

母は軽い陣痛が来るたびに病院に行き

トイレ掃除と雑巾がけをしなさいと言われて帰らされたそうです。

 

しかし、予定日の三日後

いつもより強い陣痛が起きて病院に行きました。

しかしなかなか生まれる兆しもなく苦しんでいると

急に雷雷が鳴り響き激しい雨が降ってきたそうです。

 

先生が、この雨雨で流れ出るから頑張れと励まされ

無事に生まれました!!

 

不思議なことに私が生まれると急に天気晴れになり

空には太陽が輝いていて

 

先生が、天が味方してくれたねと言われたそうです。

 

今思うと初めから私は自然の不思議に生み出されたのだなと感じます。

 

知り合いの看護師さんからも

人は生まれる時は、満ち潮や大潮

亡くなる時は、引き潮の時が多いのよとも聞きました。

 

潮は月の引力に関係します。

 

赤ちゃんの生まれる10月10日も

28日周期で計算されていますよね

これは月の満ち欠けの周期です。

女性の生理も然りです。

 

今は太陽暦が用いられていますが

私はやっぱり太陰暦を大事にしたいので

 

満月月を主体にする紫微斗数や惑星星空の動きを主にした西洋占星術に惹かれるのでしょうね!

 

最近では、22日のみずがめ座への土星入りと牡羊座の新月でしっかり身体が反応して

今朝はいろんな情報が飛び込んできています!

 

これだから占いは辞められない(笑)

 

 

サーチ川崎市内・ほしよみ堂にて対面鑑定しています

 

ほしよみ堂  0357756603

 

川崎市内の対面鑑定・月に1度 愛知県に出張鑑定しています

08051257830

asian.horoscope@gmail.com

 

 

★電話鑑定・チャット占いウラーラ★

 

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

ご予約・リクエストお待ちしていますね♪

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月は面白い♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7234

< 今日のタロット占い「相手に合わせることも大切」  |  一覧へ戻る  |  これってお告げ? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ