HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 【週末は占い師のきまぐれビーフシチュー改名風味です】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【週末は占い師のきまぐれビーフシチュー改名風味です】

さまぁ〜ず、くりぃむしちゅー

 
問題です。
このコンビに共通するのはなんでしょう?
 
 
 
タイトル見ればわかりますね。
そう、改名した芸能人です。
 
他にも改名した芸能人はたくさんいますが
とりあえず代表的な人たちを。
 
 
私は元々お笑い好きで
実はさまぁ〜ずとくりぃむしちゅーが
改名する元になった番組の
観覧をしていまして
目の前で長年付き合ってきた
コンビ名を改名する
瞬間を見てしまいました。
 
ウッチャンナンチャンの
二人がMCをやっていた
(当時は二人で仕事をしていました)
気分は上々という番組が
きっかけなんですけどね。
 
 
元々さまぁ〜ずはバカルディ、
くりぃむしちゅーは
海砂利水魚という
コンビ名でした。
 
 
バカルディはともかく
海砂利水魚はセンスが
あるのかないのか
未だに私は分かりません…
 
 
 
 
この改名にはある法則があります。
 
 
 
改名前はパッとしなかった
→改名後ブレイク
まではよくある事ですが
 
 
 
名付けた人に力があった。
 
 
さまぁ〜ずやくりぃむしちゅーが
改名した時のウンナンといえば
ピンではなくコンビで
様々な苦労を乗り越えて
再ブレイクし
苦難を超えた人たちでした。
 
芸人として当時
頂点にいたウンナンから
偶然から名前を与えられた
2組の現在の活躍は
皆さま知るところだと思います。
 
 
ちなみにバカルディというのは
お酒の名前で(大竹さんがつけた)
確かにちょっとカッコいい
コント芸人である
さまぁ〜ずらしい
ネーミングですが
芸人っぽくはないですよね。
 
 
名前には力があります。
 
ちなみに女優・樹木希林は
以前悠木千帆という芸名で
この名前はオークションで販売され
落札された女優さんは
全くの無名から
舞台などで活躍できる
女優になったそうです。
 
 
画数を見て単純に
吉凶を見るだけではなく
名前は第二の人生を決める
最初の贈り物です。
 
 
占い師の名前は自分で
女優さんのような
美しい響きの名前をつけるより
力ある人や尊敬する人に
つけていただく方がより
力が増します。
 
 
 
ちなみに
ほしよみ堂でただ今
受講している
【予約の絶えない占い師養成講座】
には
taka先生の命名権がついています。
 
力あるtaka先生に名前を
つけてもらえるなんて
最高のプレゼントですね!
 
 
 
さてらの名前の由来は…
またどこかでお話しする
機会もあるかもしれません。
 
 
名前は人生を決める大事な贈り物。
お子様の名前だけでなく
家族の一員となるペットや
お仕事用の名前も
大切なものですね。
 
 
私も含めて
ほしよみ堂では
命名のできる占い師がいます。
 
 
ぜひ一度
原宿のほしよみ堂に
いらしてみてくださいね。
 
 
右手に六法
左手にタロット
法律系占い師
さてらでした!
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/post-4446.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【週末は占い師のきまぐれビーフシチュー改名風味です】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7172

< 「紫微斗数鑑定」紫微斗数で見る友人とは?  |  一覧へ戻る  |  口角を上げた笑顔で、幸せの春まっしぐら♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ