HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 「紫微斗数鑑定」紫微斗数で見る友人とは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「紫微斗数鑑定」紫微斗数で見る友人とは?

 皆様こんにちは。

朝倉京子です。


皆様は友人はたくさんいるほうですか?
私は命術は紫微斗数で鑑定をさせて頂いていますが、
紫微斗数では友人との関係と影響について考察することが出来ます。

紫微斗数で見る友人とは、プライベートの友人はもちろん
隣の住人、同僚、ライバル、クラスメイト
立場の同じ人物、目線の同じ人物になります。
つまり、上下関係のない人物すべてを該当させます。

紫微斗数の宮は12宮ありますが、兄弟宮と奴僕宮(ぬぼくきゅう)
考察して暗示、傾向を見ていきます。
 
 

紫微斗数命盤.jpg

紫微斗数命盤:例


頻繁に会う友人は兄弟宮を、あまり会わない友人は奴僕宮を考察します。

話は少しそれますが、友人から恋愛に発展することがありますよね?
紫微斗数ではそんな暗示、傾向も分かるのですよ。

兄弟宮か奴僕宮に桃花星(異性関係に影響する星)がある場合、
友人と恋愛関係になったり、友人の紹介で結婚したり
同郷の人と結婚する可能性があります。

あなたの兄弟宮、奴僕宮にも桃花星があるかも知れませんね。
 
 
 
 
朝倉
 
 

 「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

★全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」もしております。

お問い合わせ先

名古屋★ほしよみ堂:tel.080-4478-6603

 

遠方の方は電話占いヴェルニが便利です

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTuTupTTp

 スマホからチャット鑑定「ウラーラ」でも鑑定しています

Twitter

https://twitter.com/kyoko_asakura

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「紫微斗数鑑定」紫微斗数で見る友人とは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7171

< 盆から牛乳、溢れたら鼻から牛乳  |  一覧へ戻る  |   【週末は占い師のきまぐれビーフシチュー改名風味です】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ