HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 綺咲みゆき > 私が電話鑑定を勧める理由とは

私が電話鑑定を勧める理由とは

 

こんばんは、綺咲 みゆきです。

 

占いアプリ『ウラーラ』での活動を再開致しました事をご報告します。

 

基本的に電話会社『ヴェルニ』での活動がメインなのは変わりませんが、

占いアプリ『ウラーラ』はチャット機能、電話鑑定機能があります。

 

チャット鑑定は電話では話しにくい事、電話では周囲に聞かれたくない事なども相談できるメリットがあると思います。

 

また人と話すのが苦手という人にも向いていると思います。

 

しかし、チャット鑑定に慣れたら

電話鑑定に挑戦してみて欲しいとも思います。

 

なぜなら、言葉にする事で自分の気持ちを理解する事ができるからです。(特に女性は)

 

なぜなら、言葉にする事で叶う願いがあるからです。

 

だから、私は電話鑑定をオススメします。

 

文字にしたら、願いは叶わない?

そんなことはありません。

 

しかし、『言霊』は言葉であり、音です。

つまり、声の方が文字より『言霊』の力が発揮されるのです。

 

また、私は「クリスタルボウル」で

皆様の願いを天空にお届けしています。

 

その音がチャットでは聴こえないんですね

 

その音を聴いたから

願いが叶うのか?

それは私には分かりません。

 

しかし、電話鑑定では鑑定中にお願い事をしてその音を聴いた方の願望成就率が高いという状況にあります。(個人的な統計です。)

 

さらに、

『ウラーラ』には[リクエスト]機能がありますので、電話鑑定希望の方も[チャットリクエスト]をしていただく事で私に直接

「今話したいんだけど!」と無言のアピールが可能です(笑)

 

『ウラーラ』でも電話鑑定ができますので、お気軽にご相談ください。

 

直接ご相談したい方は、電話会社『ヴェルニ』にて綺咲 みゆきをご指名ください。

 

少し電話鑑定を試してみたいなという方は、占いアプリ『ウラーラ」にて綺咲 みゆきをご指名ください。

 

 

『ヴェルニ』(定期的に待機中)

 

『ウラーラ』(不定期に待機)

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/144171/detail.html

 

ほしよみ堂youtubeチャンネル
Youtube毎日配信中!チャンネル登録お願いいたします

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私が電話鑑定を勧める理由とは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7245

<  vol.4 鑑定では暗記したものを伝えてはいません  |  一覧へ戻る  |  継続のコツとは何か、やってみて分かった事 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ