HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 視界が開けるということ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

視界が開けるということ。

 

右手に六法、左手にタロット

日本でただ一人

法律系占い師・さてらです!

 

いよいよ近視が進み

夫の老眼鏡に

手を出してみたら

 

あまりに視界がクリアでビックリしました。

 

老眼

 

ショックでした。

まだそんな年じゃないと

思いこんでいましたが

人は必ず老いる。

誰しも通る道です。

 

でも老眼鏡をかけた事で

今まで曇っていたものが

一気にクリアになるのを

感じました。

 

視界が開ける。

という事はこんなに

すごい事なんですね。

 

 

ほしよみ堂に来て2か月。

目が開き

心が開く

よい師匠に会える。

 

こんな日々が続いています。

おかげさまで占い師として

一歩ずつ着実に

進歩しているのが分かります。

 

占い師になれてよかった。

行政書士試験に合格できてよかった。

 

易でいうところの

乾為天の状態に入ってきたと

感じる日々です。

 

これからも精進しながら

ほしよみ堂の占い師として

相談に来ていただいた皆様に

より良い運が授かりますよう

努めていきます。

 

一緒に開運しましょう!

 

では皆様

原宿のほしよみ堂で

お会いしましょうね!

 

 

【今日の六法ビブリオマンシー】

 

 7B45ED21-6C73-4B8F-A327-14C86B51FDDC.jpeg

民法93条心裡留保

行政書士試験ではAランクの重要条文です

 

意思表示は表意者がその真意でないことを知ってしたときであってもそのためにその効力を妨げられない。ただし相手方が表意者の真意を知り、または知ることができたときは、その意思表示は無効とする。

 

この条文の意味は

「嘘や虚偽の意思表示したとしても、そのまま有効。嘘や冗談で例えば離婚する、なんて言っても取消しできないよ‼︎

ただし相手が嘘や冗談だと知ってたり、知ることが出来たらそれはなかった事になるけどね!基本的には通じないからね!」

というもの。

心にない事は言っちゃダメ‼︎

 

 

〜ご案内〜

占いが初めての方、タロットは難しいと思われた方、彼や相手の気持ちが知りたいという方

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「ルノルマンカードレッスン」をしております。

‪ ‬

第1回:占いの基本、ルノルマンカード

第2回:ワンオラクル、スリーカード

第3回:ナインカード、グラン・タブロー

第4回:実践編

第5回:総合レッスン

‪ ‬

1回60分 8000

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

その他、タロット、紫微斗数、ビブリオマンシー、九星気学など。

様々な占術レッスンを行います。

‪ ‬

お問合せ先

‪★ほしよみ堂まで

 

‪03 5775 6603‬

 

‪ ‬

遠方の方は電話占いヴェルニが便利です

 

ツイッターやってます!

‪@satella_uranai‬


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4415.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 視界が開けるということ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7133

< 「紫微斗数鑑定」天府星の適職は?  |  一覧へ戻る  |  花粉とストレスとは戦わないで、ブロックする >

このページのトップへ

月別 アーカイブ