HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 旅路にありて遮るものは

• banner1.jpg

旅路にありて遮るものは

おはようございます。

タロット・紫微斗数・ルノルマンカード占い師さてらです。

年末に骨折した母の看護も目処が立ち、今日札幌から東京に戻る事になりました。

今から千歳空港に向かうのですが、心配な事が。

雪です。

滞在している二週間、札幌はほぼ雪が降らずまるで三月のような気候でした。

ところが今朝の予報では雪。

私は紫微斗数で見ると旅行などの移動運を示す遷移宮に化忌という紫微斗数でいう悪魔の星がついている為、移動には特に注意が必要です。

遷移宮の化忌が活発だった年、私は何度も千歳で足止めを喰らい、乗った飛行機が千歳に引き返すなど散々な目に遭っている為、予報には敏感になります。

さて、ルノルマンカードでスリーカードです。

クローバー、コウノトリ、鞭。

最後の鞭が嫌な感じですね。

行手を遮るものがある。という事でしょうか。

または忘れ物や何かをする可能性も示唆しています。

あとは先に送った荷物を受け取れるか。中にはお土産と酒が入っているのです

今日は早めに空港に行き、欠航にならないかを見たいと思います。

このブログをアップした後、無事家に帰れたかどうかを結果報告しますね。

何もありませんように

明日からほしよみ堂の対面鑑定に入ります‼︎

よろしくお願い申し上げます。

11時30分現在

タクシーの運転手さんが「千歳空港行きのバス停まで送りますよ!」と善意で(クローバー)言っていただき、タクシー(高速の移動手段、コウノトリ)で向かいましたら

千歳空港行きのバスが全て運休でした。(鞭)

ルノルマンカード、当たりすぎだ‼︎(泣)

今電車に乗り換えて千歳に向かいますが電車混みすぎて泣きそうです

#ほしよみ堂

#ルノルマンカード

#ルノ活部

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/post-4333.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院