HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 一期一会

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一期一会

鈴木リンダです!!
 
 
昨日行われました
 
予約の絶えない占い師養成スクール
第2回本講座「数秘術」
 
ただただ、圧倒的でしたね。
 
たかが数字
されど数字
数字には意味があるんですね。
知れば知るほど不思議な世界だなと。
 
受講生の皆様も、満足度が高かった様子でした。
 
数秘から入ると、
次回2月のタロット講座はとても理解しやすくなります。
目から鱗状態になるかも知れませんね。
 
 
私もタロットを読む時に重要視するのは
 
数字とスート
 
更にはチャット占いや電話占い等に特化した
カードリーディング法を考案したので、
私のレッスンでは主にそれを教えています。
 
タロットは奥が深いし、相手の気持ちの流れが読めます。
読めるようにしておけば
間違いなく鑑定の際
強い味方になってくれるでしょう。
 
 
 
本講座の後は懇親会が行われ、シャレオツなレストランへ。
色々な方とお話しできて良かったです。
 
皆さん、色々な経緯で占い師に興味を持ち
このtaka先生のセミナーとのご縁があったわけです。
この一期一会を今後も全力でサポートします。
 
講座受講者の皆様は基本的に本気の人達なので、
まだ、占いに自信が無いとしても
しっかりこなせるようになるまで
こちらも本気で取り組ませて頂きます!
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■ほしよみ堂待機日■■
 
今週は
1/20(月)
1/21(火)
1/24(金)
上記で滞在してます!
・原宿店は 13時~18時台
・千葉店出勤暫くお休みします
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
LINEからの鑑定予約で特典あり!
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
希望者にはお仕事紹介も可能!!
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/post-4332.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一期一会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7042

< 地の運・人の運・時の運…vol.1  |  一覧へ戻る  |  旅路にありて遮るものは >

このページのトップへ

月別 アーカイブ