HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > ラピスラズリで夏色ネイル♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ラピスラズリで夏色ネイル♪

皆さま こんにちは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

梅雨明けから、猛暑続きでまさに

真夏を実感する今日この頃・・・。

 

先週、フットネイルに

初チャレンジしてきました。

 

夏はサンダルを履いたり、素足になる機会も

多いので、素っ気ない足元がずっと

気になっていました。

 

ネイルストさんに聞くとジェルネイルなら、

自爪の補強になりすぐに乾いて

長持ちするとの事。

 

夏気分を出しながら、爪の保護も出来て

私にとっては一石二鳥です。

 

色見本の前でひとしきり悩んだ私が

選んだのは、

「ラピスラズリ色のラメグラデーション」

涼しげで夏っぽい足元にしたくて

直感で選びました。

 

「ラピスラズリ」は邪気払いと言われる天然石。

外からの邪気だけでなく、自分の心の邪念も

払いのけてくれるそうです。

 

自分を正しい方向へ導いてくれ、

目先の結果だけではなく、自分にとって

最高の幸運を引き寄せるお手伝いを

してくれます。

 

「夏の土用期間」のせいでしょうか? 

近頃、重苦しい雰囲気を感じる事が

良く有ります。

 

周りに飲み込まれず、自分の目標を

見失わないでと神様が色を通じて私に

教えてくれたのだと思っています。

 

足元からキラキラ夏色ネイルで、

気分も気温並みに上がった私。

 

人間って単純な生き物ですね。

(私だけ・・・?ではないと信じたい)

 

グレーな気分の時こそ、直感で始める時。

本格的でなくても、プチで全然大丈夫です。

 

一歩動く事で貴方の未来は

どんどん変わっていきます。

 

それでも迷ってしまう方は、ご相談下さいね。

一緒に、貴方のやりたい事を

探していきましょう。

 

 

 

名古屋ほしよみ堂での対面鑑定は、次回は

8月3日(土)14時~18時 

 

鑑定日の予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

友だち追加

日にち、時間等柔軟に対応しますので

是非お気軽にお問合せ下さいね。 

 ID      @413iglpc

アカウント 碧斗彩良

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/08/post-4091.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラピスラズリで夏色ネイル♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6730

< 中々現れない「彼」のおはなし  |  一覧へ戻る  |  本日【90分でオラクルカードをマスター】講座開講! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ