HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 中々現れない「彼」のおはなし

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

中々現れない「彼」のおはなし

 

鈴木リンダです!!
 
昨日は猛暑の気候の中
ほしよみ堂に到着しましたが
すぐにゲリラ豪雨的な大粒の雨。
当然傘はなく、ノートPC持参しているので危ない所でした。
夏の天気は変わりやすいですし、地軸のズレの影響もあるのか
極端な天気になる事が今後も更に増えるそうですよね。
急な天候の変化に気をつけましょう。
 
 
 
 
さて、ぼちぼちタロット数秘術育成レッスンが始まるので
伝えるべき重要なポイントを整理している毎日です。
 
私は日々の対面、電話、チャットでも
タロットカードを使用する機会は多いですが
 
気付いた事があるんです。
 
ワンオラクルでも、ジプシーでも
複数枚使うようなスプレッドでも・・・
ほぼずーーっと
「出ない」
カードが、、ある、、、
 
0802_tsurushi.jpg
12番 吊るされた男
彼であります。
 
 
タロットも数種類持っていますが
どれで視てもとにかく彼は出ません。
流石に今まで一回も出てないという事ではありませんが。
 
しかし、面白い位に出ないんです。笑
 
以前、taka先生に
「実は紛失していて入っていない事はない?」
と言われ、上から一枚ずつ確認した事があるんです。
 
そしたら一番下、
ナント!!78番目のカードとして現れました。
鳥肌ものです。
そう、彼はちゃんと居るんです。
 
 
 

これを単に縁がないカードとして捉えるのか
または今後重要な場面で救世主として彼は現れるのか

 
 
若干、興味深く注目しています。笑
 
日々、タロットをリーディングしていると
このような不思議な事に出くわす事があるんですね。
 
 
 
 
 
 
鑑定、レッスン
お待ちしております★
 
お電話でも
03-5775-6603
 
下記公式LINEでも
ご予約、お問い合わせください!
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■8月1週目ほしよみ堂待機日■■
1(木)・3(土)・4(日)
基本時間は 12時~18時
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
ーーーーーーーーーーー
■■占いのレッスン始めます!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
「コツ」を沢山伝授いたします♪
 
副業としても、専業としても
占いはかなりお勧め出来ます
ーーーーーーーーーーー

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/08/post-4090.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中々現れない「彼」のおはなし

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6729

< 今日のタロット占い「積極的な気持ちになれそう!」  |  一覧へ戻る  |  ラピスラズリで夏色ネイル♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ