HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > お仕事の向き不向きが分かります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お仕事の向き不向きが分かります

 

雨が降りそうで降らないお天気ですね。

でも降ってなければ晴れ同然!!!

 

こんにちは、鈴木リンダです!!

 

 

さあ、今日も自分の命盤を解説する形で

紫微斗数をご紹介していきましょう。

 

 

「官禄」という宮のお話です。

 

この宮はですね、主にお仕事関連を視る宮です。

 

自分の個性が出しやすいお仕事のスタイルや

サラリーマン向きなのか

フリーランスなのか

向いている方向性

逆に個性が出にくい方向性

 

このような事がバッチリ現れます。

 

更にその人の一番大事な宮となる

「命宮」も解釈に加えることにより

 

今現在されているのお仕事のポジションや

立場と比較しながら答え合わせをする事が出来ます。

 

 

さて、私の「官禄宮」をみてみましょう。

こんな星達が輝いているんです。

 

 

言葉、研究、分析の星・・「巨門星」

副星に文学、音楽、演劇、などの星・・「文曲星」

同じく副星に剛強、激烈の星・・「鈴星」

 

 

今までライブでMCを担当したり

ブログを書くのも好きですし

お芝居の経験もあります。

 

この占いのお仕事もそうですが

一つの事を深く研究し、結果を追い求める要素のある

お仕事に適性があるという事になります。

 

サラリーマンや、言われた事を淡々とこなすお仕事では

恐らく自分の良さは発揮されにくいとみて取れますね。

 

あと、巨門星は口は災いの元、という解釈もあるので、

表現や言葉選び、メールやLINEの返信等、

今後も気をつけたいと思います。笑

 

勿論、もっともっと深い解釈をする場合は

他の宮との兼ね合いも必要ですが、

 

 

すごーーーーーく簡単に言えば、

自分の官禄宮にある星だけを見た場合でも

 

音楽と占いのお仕事は

方向性としては間違っていない事になります。

 

地に足をつけて進んで行く事が出来るわけですね。

 

これを読んで頂いているあなたの官禄宮。

何の星が入っているでしょうか。

 

生年月日、生まれ時間、出生地(都道府県)

全てが必須になりますが

 

是非一緒に確認し

今後の対策をしましょう!

 

ーーーーーーーーーーー

■■7月の対面鑑定の予定■■

毎週 水曜・土曜・日曜

基本時間は 12時~18時

早めのご予約で曜日や時間

可能な限り対応させて頂きます♪

ーーーーーーーーーーー

■■鈴木リンダ Twitter■■

https://twitter.com/burarinda

ーーーーーーーーーーー

■■鈴木リンダ Instagram■■

https://www.instagram.com/rindasuzuki/

ーーーーーーーーーーー

■■鈴木リンダ アメブロ■■

https://ameblo.jp/rindasuzuki/

ーーーーーーーーーーー

誰でも読めるようになる

初心者限定タロットレッスンを考案中です!!

続報をお待ちください!!

ーーーーーーーーーーー

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4026.php on line 81

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お仕事の向き不向きが分かります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6628

< あなたのお悩みにフォーカス!何が気になりますか?恋、お金、子育て?  |  一覧へ戻る  |  男の沽券とは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ