HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > 昔はわりと恋多き女でした。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

昔はわりと恋多き女でした。

 こんにちわ!

ほしよみ堂のもちこさんコト

桜望巴千です(ºº๑)

 

今は結婚して子供もいるので、

完全に落ち着きましたが、

 

昔はわりと恋多き女でした。笑

 

c539d0d6f91bb8bca25414295fef629c2_4620693218540011970_190424_0061.jpg

 

恋愛では楽しかったことも

ドキドキしたこともいっぱいありましたが、

 

苦しかったことも

想いが叶わず辛くて

悲しい思いもしたこともあります。

 

まだまだ学生だった頃や

独身で若かった頃、

 

彼が考えている事が

分からなかったり、

今後の彼との進展に

モヤモヤそわそわしていた時、

 

そんな時タロットに問いかけてみるのです。

 

でもそういう時カードからは

良い答えが返ってきません。。

 

 

いつもなら結果に対して素直になれるのに

そんな結果に私は抗って

 

「そんなわけない!!」とムキになって

 

結果に対して必死に否定して、、、

 

 

でもそのモヤモヤが解消されたり

その恋が終わったあと冷静になってみて

 

 

あ、、、

 

あの時カードから言われた事って

こういう事だったのかも。。

 

 

その時の感情に任せて

意地を張ってしまったけれど、

 

なんであの時ちゃんと

カードから言われた結果を

もっと真剣に受け止めて

 

受け止めた上で

もっと今の自分にプラスになるよう

アドバイスを聞き行動しなかったんだろう、、、

 

そんな風に後悔したこともありました。

 

 

結局のところ、

大切なのは

 

当った外れたにかかわらず

 

 

その目の前にある

カードの、占いの、

結果ではなく

 

もっとその先にある

自分をより良くなれるための

 

その方法を知ること、

 

自分の良いところ悪いところを

ちゃんと受け止めて理解して

分析考察してちゃんと行動すること。

 

 

もちろんお相手のことも

占っていたのでしたら、

 

お相手のことも

感情任せに結果を聞くのではなく

 

その結果をもとに

一旦冷静に分析して行動していく

 

それが大切なんですよね。

 

 

悩んでいたり迷っている時、

冷静じゃない自分自身や

普段なら見えているはずなのに

見えなくなってしまっているの周りの状況を

 

照らし出してくれているのが

占いだったりします。

 

占いは上手に使えたら

これ以上はないくらい

素晴らしいツールです。

 

上手に仲良く

お付き合いしていきたいですね!

 

なんたって

今の自分で居られるのって

今だけであって、

今世の自分だけなんです。

 

来世だけが良くたってしょうがない!

 

今世も大切に大切に丁寧に

 

今世も全うして生きて、

来世にバトンタッチして

どちらも良い人生にしたいものです。

 

占いという素晴らしいツール

是非ぜひ生かして

より良い人生を歩みましょ⸜(*ˊᵕˋ* )

 

そのお手伝いが出来たら

とっても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

 

 

原宿ほしよみ堂にて

心よりお待ちしております˙˚ʚ♥ɞ˚˙

 

 

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

⭐️らじキャス⭐️

D0yIYsUUcAAP3W0.jpg

 

この番組は、「ふくろうFM」という

千葉県八千代市のコミュニティFM(85.8MHz)で

放送されていますが、インターネットを介して

全国でもリアルタイムに聴けます!

 

https://bit.ly/2s3UAsi

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

 

原宿ほしよみ堂 椿 心言先生の

『君も今日から占い師』というコーナーに、

 

椿先生と一緒に、わたくし桜望巴千も

元気に出演させていただいてます⸜(*ˊᵕˋ* )

 

ふくろうFMは千葉県八千代市の

ラジオ番組なのですが、

 

インターネットで全国どこでも

聞くことができますので、

 

是非ぜひ聞いて頂けると

とっても嬉しいです*٩(ˊˋ*)و*

 

また、

 

今週は聴けなかった!

聞き逃しちゃった~><。

 

って方も!

 

YouTubeで、過去の放送(アーカイブ)も

お聴きいただけます⸜(*ˊᵕˋ* )

 

ひらがなで【らじ】!

カタカナで【キャス】!!

 

いざ!

 

【らじキャス】で検索っっ!!!

 

楽曲やお悩み等のお便りも

 

大大大募集中でございます!

 

 

Twitter

 

#らじキャス

 

で、メッセージ受け付けております!

 

どうぞご気軽に!

ドシドシ!

ご応募お待ちしております*¨̮

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

【5月24日

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昔はわりと恋多き女でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6502

< 「お気楽脳」のススメ  |  一覧へ戻る  |  星読み入門編♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ