HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 「お気楽脳」のススメ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「お気楽脳」のススメ

皆さま こんにちは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

昨日はバケツをひっくりかえしたような

土砂降りの雨の、不安定な寒い一日でした。

そのせいで、朝からくしゃみが

止まらない私です。

 

気温の高低差は自分で感じるより、

人間の身体の不調に大きく影響します。

そして身体の不調は心の不調に繋がります。

 

負の連鎖を食い止めるため、体調不良を

感じる時は思い切り自分を甘やかして

「お気楽脳」で過ごす事をお勧めします!!

 

頑張らないと明日がないと

自分を追い込んでいませんか?


苦しくなっているなら、一度足を止めて下さい。

少しくらい、サボっても大丈夫ですよ。

サボっても、また明日から続ければ

良いのですから。

 

足が止まっても、リタイアさえしなければ

ゴールにたどりつく権利はずっと有効です。

 

リタイアしたくなる前に、自分なりの「お気楽脳」に

瞬時に切り替えていきましょう。

 

私の場合は、単純ですが「スイーツ」です♪

美味しいスイーツを食べたり、限定スイーツを探しに

出かける事が楽しみになっています。

 

 6538DB1F-4685-4CF8-8071-9E289490D86F.jpeg

 

先日は、近くの洋食屋さんの

モーニングに行ってきました。

フレンチトーストが中がしっとりして

甘さが丁度良くて美味しかったです。

 

明日からまた頑張ろう!!って思えました(^^♪

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/05/post-3934.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「お気楽脳」のススメ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6501

< 実は、、、こっそり?!出演してるんです✩*॰¨̮  |  一覧へ戻る  |  昔はわりと恋多き女でした。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ