HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 普通でないことは普通にあること③

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

普通でないことは普通にあること③

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

前回の続きを書きますね。

「普通」で有る事に拘って生きてきた私が

「絶対的な普通なんて無意味」だと

気が付いたのは中島先生に出会った事が

きっかけです。

 

中島先生は、世間の「普通」とは存在しないと

断言されました。

「人生は何でも有りなんだよ。

そして人も色々な人がいて何でも有りだよ。 

それで全てオッケイ!!」

といつも、「普通」人間の私を笑うのです。

 

「普通でないこと」を認める事は

「人の数だけ価値観が有り、

自分の価値観が絶対ではない」

という事を認める事。

 

中島先生は人として生きていく上で

「他者との違い」という

とても大切な事を私に伝えたかったのだと

思います。

 

中島先生が根気よく話してくれるうちに、

私のがんじがらめの考えが

段々と消えていきました。

もともとない「普通」に拘る事が

馬鹿らしくなったのです。

 

そして、実際に占い師になってみると、

今まで「普通でない」と嫌だった自分の一面が、

実は私の個性で有り長所である事に

気が付きました。

 

「普通」で有る事に拘る必要はないのです。

 

ありのままの自分を受け入れる事が

出来た私は、他人の「普通」ではないと

思っていた事も受け入れる事が出来ました。

 

自分と他人は違う人間なので

同じ「普通」は存在しないのです。

 

もし、自分の「普通でない」事が嫌な方がいたら、

「普通なんてない」事に一刻も早く気が付いて下さい。

自分を受け入れて、認めて愛してあげましょう。

「普通ではない事」は貴方が、今後生きていく上で

大きな武器になってくれるはずです。

 

私の「普通でない」個性も占い師として

とても役立っています。

 

みんなと同じでなくても

普通でなくても良いのです。

 

貴方は貴方らしく生きていきましょうね。

 

「脱普通」の占い師、碧斗彩良(あおと・さら)は、

そんな貴方をいつも応援しています。

 

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/03/post-3847.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 普通でないことは普通にあること③

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6400

< 普通でないことは普通にあること②  |  一覧へ戻る  |  自分の殻から脱皮する  3/25~3/31の運勢 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ