HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 普通でないことは普通にあること②

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

普通でないことは普通にあること②

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

前回の続きを書きますね。

普通でない人生を選んでしまったのなら

それを受け入れて堂々と「普通」でない

自分を活かす事が成功する秘訣だという

中島先生のメルマガのお話でした。

 

少し話はズレてしまいますが、

「普通」という事について

今回は書きたいと思います。

 

「普通」とは、

「いつでも、どこにでも、あるような

ありふれたものであること 他と特に

異なる性質を持ってはいないさま」

だと定義されています。

 

つまり、周りと同じという事です。

周りと同じ事が、自分の存在の

安心材料になっている人は

多いと思います。

 

私自身、ずっと「普通」に拘って

生きてきた人間でした。


一日中児童館に籠って好きな本を読んで、

頭の中の空想の世界で過ごしていた

私は、思えば小さい頃から不思議で

変な女の子でした。


ただ年齢を重ねるにつれ、周りと合わせて

やっていく事が、この社会で生きやすい事だと

否が応でも気づくようになりました。

周りから「普通」に思われるように

私なりに努力して生きてきました。


ずいぶんと長い間、私にとっては、

自分の行動の判断基準が

「普通で有るかどうか」

でした。

 

 

ただ、「普通」の意味が

「周りと同じで有ること」だと

すると、周りの価値観が変われば

当然、「普通」の意味も変わってきます。

つまり、「絶対的な普通」なんてものは

存在しないのです。


「普通」に拘り「普通」になり切れない自分が

ずっと大嫌いでした。有りもしない

「普通の私」になりたいと

思っていました。

どうして、みんなは出来るのに

私は出来ないのかと思っていました。


そんな頭カチカチの私の呪縛が解けたのは、

中島先生に出会ってからでした。

 


長くなりました。

続きは次回に書きますね。

お楽しみに!!

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/03/post-3846.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 普通でないことは普通にあること②

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6399

< 普通でないことは普通にあること①  |  一覧へ戻る  |  普通でないことは普通にあること③ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ