HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > 「付き合ってる」って、どうしても言ってほしいなら

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「付き合ってる」って、どうしても言ってほしいなら

 

 

 

 

名古屋栄錦のママ、

 

ほしよみ堂の占い師☆花房玲奈です。

 

 

o0729095614351071719.jpg

 

 

 

私の友達で

 

幼稚園の先生をしているナオちゃんは恋愛研究家です。



 

彼女は園児の心理の研究から

 

男性の心理研究まで発展させるプロ。

 

 



そのナオちゃんが私に

 

こっそり教えてくれたことがあります。

 

 




それが、

 

彼氏に好きかと言わせる裏技でした。

 



肉じゃが好きな彼。

 

 

 

ナオちゃんが作った肉じゃがを

 

おいしそうに食べてる時に「うん美味しい」と彼。

 

 

「肉じゃが好き?」

 

「うん、そうだね!」

 

「私のこと好き?」

 

「うん、そうだね!もちろん」

 

と言うそうです。

 

 

これが男性だそうです。



 

好きなものをおいしそうに食べてる時に聞くのが

 

おススメらしいです。





 

テレビの街角インタビューで

 

待ち合わせしている人はどんな人?

 

という番組がありました。

 

 

 

 

22歳の女性が待っている相手は友達です。

 

 

 

「女性ですか?」と聞くと、

 

いや、男性です。



 

 

そこに現れた彼は

 

手にブランドの小さな手提げの紙袋を持っている。

 

 

 

「これは何ですか?」とプロデューサーが聞くと

 

「彼女にと思って買ってきました」

 

 

小さなブランドのお財布でした。

 

 



「彼女、あなたのこと友達と言っていましたょ」

 

 

「友達ならこんなことしません」

 

 

と彼。



 

彼女は待ち合わせの時のインタビューで

 

「彼は付き合ってと言われていないので」

 

と、ちょっと不機嫌にさえ見えました。

 

 

「彼だか友達だかわかんない」

 

という彼女の苛立ち。

 



 

いらだっている彼女の顔はブスッとしていて、

 

せっかくの可愛い顔が台無しに見えました。

 

 



そんなことでイライラするのは

 

もったいないですょ!

 

 







「付き合ってる」って

 

どうしても言ってほしいなら

 

2人で写した写真を見ながら

 

「友達が彼氏の写真見せてって言ったら、この写真見せていい?」

 

って聞いてみて。

 



彼は嬉しそうな顔します。

 

 

その顔を見ればわかりますね!







この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「付き合ってる」って、どうしても言ってほしいなら

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6368

< 恋愛は両側通行道路が幸せ  |  一覧へ戻る  |  貴方の想いを楽しんでいますか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ