HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 貴方の想いを楽しんでいますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

貴方の想いを楽しんでいますか?

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あやと・さら)です。

前回の続きを書きますね。


恋愛に大切なのはお互いの愛情が

自由に行き来できる関係=両側通行道路

で有る事をお伝えしました。 

 

勿論、いつも想いが同じ位とは限りません。

片思いの彼の気持ちを振り向かせたい時、

恋人の彼にもっと好きになってほしい時、

貴方が彼の為に努力する事がたくさんになる

場合も有ります。


そして、自分の努力が相手に伝わらない時も

当然出てきます。自分ばかり、彼に合わせて

自分が可哀そうに思う時も有るでしょう。


そんな時にいつも頭に置いてほしい

判断基準が有ります。


それは彼の為に変わる努力を

楽しめているかどうかです。


相手の好みに変わっていく自分が楽しい。

自分がした事で彼が喜んでくれて、

ワクワクする。

自分より彼に合わせる事が嬉しい。


そんな感情で彼と接しているならば、

その恋愛は貴方にとってハッピーで嬉しい成長を

与えてくれるでしょう。


それは、彼の為に変わる自分は、

今の自分が気が付いていないだけで

隠れた自分で有る可能性が高いからです。


その可能性に彼のおかげで

気が付く事が出来たのです。

新たな自分に成長させてくれる彼は

貴方にとって大切な存在の彼です。

更に、毎日を楽しむ機会をくれる彼は、

笑顔でいたい貴方に必要な存在だと言えます。


反対に、彼が好きな自分になる事が

辛い事だったり、無理しないと

なれなかったり、なれない自分を

責められて、自分の事が嫌いになってしまう。


そんな負の感情が貴方の心を

一杯にしてしまったら、その恋愛は

悲しいですが、幸せな関係とは

言えないと思います。


自分を嫌いになってしまう関係からは

何も生まれません。自分を嫌いになるなんて、

悲しい気持ちを貴方にさせて平気でいる相手を

貴方はずっと愛していけるのでしょうか?


このままで本当にいいの?彼で本当に大丈夫なの?

そんな不安な気持ちになった時は、

 

彼に対する自分の想いは

楽しいですか?

 

そう、自分の心に問いかけてみて下さい。


「楽しい」と言えるならば貴方は大丈夫です。

恋愛の両側通行道路を貴方の想いは

ちゃんと走っていますよ。


そうでない場合、一度その道路から降りて、

別の道路を走る選択肢も頭の中に

残しておいて下さい。


貴方の今世での人生はたった一度きりです。

たった一度きりの人生、楽しく過ごして

生きていきたいと思いませんか。


泣いてばかりの日よりも、明るく笑って過ごす日が

多い方が幸せに決まっていますね。


どうか自分を大切にして下さい。


貴方の人生のご縁は

たった一度きりでは有りません。


たくさんの出会いから、

どのご縁を選んでいくのかは、

貴方自身の選択にかかっています。


貴方は神様から幸せになる為に

選ばれて生まれてきた存在です。


どんな貴方も受け入れて愛してくれる彼が

この世の中にきっと存在しています。

そして、貴方と出会う事を

首を長くして待っていますよ。


少しだけ自分の視点の向きを変える事で

自分の幸せに気づく事が

出来るようになりますよ。


自分を大切に、そして心の声に素直になって下さいね。


私は、そんな貴方をいつも応援しています。

 

 

 現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/02/post-3341.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 貴方の想いを楽しんでいますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6367

< 「付き合ってる」って、どうしても言ってほしいなら  |  一覧へ戻る  |  心の声に素直になって ~今週の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ