HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > よしの真実 > 上戸彩さんはなぜ人気者になれたのか?【勝手に紫微斗数】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

上戸彩さんはなぜ人気者になれたのか?【勝手に紫微斗数】

 

 

上戸彩さんの運勢や人生傾向を

勝手に紫微斗数(しび・とすう)で占っちゃいました!

 

 

 

爽やかな役から少し影のある役、

中性的な役など

さまざまな役をこなしている上戸彩さん。

 

 

 

結婚してからは色気もどんどんアップして、

話題になった「昼顔」では

不倫妻を好演してましたよね。

 

 

私もドキドキしながら毎週見てました!笑

 

 

綺麗で可愛くて。

同年代の私から見ても焦がれの存在です。

 

 

そんな彼女がなぜ芸能の世界で成功して

人気者になれたのか?

 

 

紫微斗数(しび・とすう)で

見ていきたいと思います。

 

 

IMG_4910.jpg

 

 

まず上戸彩さんの主星は

『天同星』と『天梁星』。

 

 

 

人当たりが良く、

優しそうな印象を感じるのは

命宮に天同星があるから。

 

 

礼儀正しくて、人当たりがいいです。

 

 

 

控えめな所がありますが、

何毎にも一生懸命打ち込める人です。

 

 

 

上戸さんは結果より、

やり甲斐やその過程を大切にするタイプのため、

 

ポジション争いは苦手で

自分にしか出来ない【個人を認めてもらう】場所を探します。

 

 

 

自分の立ち位置がはっきりするまでは

辛かったと思いますが、見つけたら安定します。  

 

 

普通の女の子から

殺陣(たて)の激しいアクション物まで

何でもできるんだと思われがちですが、

 

天同星の「熱心に打ち込む」という性質と

天梁星の「困難にぶつかっても乗り越えられる強さ」

があるので、

すごく努力をしてきた結果かもしれないですね。

 

 

努力も出来る上に天梁星の性質である

思いやりがあって人の面倒をよく見るため、

 

人から頼りにされ

たくさんの人が集まってきます。

 

 

 

ちなみにこの星を持つ人は

良き母、良き妻になる人が多く

上戸さんもその1人だと思います。

 

 

 

余談ですが…

旦那様も表に出て大活躍している人ですし、

表に出る同士はあまり上手くいかない…

と思いがちですが、

 

上戸さんが内助の功で旦那様をサポートし、

いいバランスが取れるのかなと思います。

 

 

副星には美しさの象徴『紅鸞(こうらん)』が入っていて、

星からも分かる美しい顔ということになります。

 

 

 

人にも好かれやすいので、

一 目上の人に気に入られやすく、

また出世しやすい吉星があるので

一度ポンと出てしまえば、人気は安定します。

 

 

 

次に仕事運や仕事に対するスタイルを見ると

仕事に拘るというより、

優しいしこだわりが少ないため

必要とされると引き受けてしまうようです。

 

 

しかも真面目で好奇心も旺盛なので

どんどん新しい仕事にチャレンジしたのでしょう。

 

 

 

吉星も付いているので

仕事には恵まれ安定する強運も持っています。

 

 

 

注目された時期を見ていくと

3年B組金八先生に出演の際はとても話題になり、

世間からの評価も高かった作品でしたが、

 

この時期は『天空』『地劫(ちごう)』という双子星、

さらに『龍池(りゅうこく)』という副星の時期でした。

 

 

世間ではとても評価されましたが

自分自身の中では「何か満たされない…」

という気持ちがあった時期のようです。

 

 

あと私の中でも記憶に残っているドラマといえば

月9『流れ星』だったのですが、

 

このドラマでは少し陰のある役で

いつも元気な上戸さんのイメージとは少し違った役柄でした。

 

ただ、私はすごく好きでした。

 

 

ちょうどこの時期は

主星に『天同』『天梁』そして『化権』の時期でした。

 

 

女優として「これだ」と思う感覚や

やりがいを見出せた転機の年だったはず。

 

 

 

吉星も付いているので、

仕事に恵まれ安定する強運の時期です。

 

 

 

そして金銭面は、

努力を認められお金を得られる人。

 

 

厳しい芸能界でやってきたから

かなりの苦労があったと思いますが、

 

何よりも「人に好かれ、可愛がられる」要素が

とても大きかったのでしょう。

 

 

 

人に好かれることは

顔がいいだけでは難しく

 

持って生まれた星(才能)だなと

紫微斗数を通じて感じました。

 

 

 

上戸彩さんの人気の秘訣は

【人に好かれる】という武器を筆頭に、

 

期待に応えられるだけの強さが

理由なのでしょう。

 

 

 

ちなみに今年は

さらに強さがクローズアップされる年です。

 

 

結婚もされ、一児の母でもあるので

少し仕事を控えていたかもしれませんが、

 

「今年は変化したい」

「仕事をもう少し意欲的にしていきたい」

 

と、去年までの気持ちから

変わってくるかもしれません。

 

 

 

どんな活躍があるか、とても楽しみです。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yoshino/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/02/post-3267.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上戸彩さんはなぜ人気者になれたのか?【勝手に紫微斗数】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6339

< Happy New Year を Happy Time で過ごしましょう  |  一覧へ戻る  |  12年に1度の特別な年 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ