HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 飛び出せ!2月の私

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

飛び出せ!2月の私

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。


今日から2月に入りましたね。

2月はどんな月になるのかをタロットで

占ってみました。

 

 8AF6AD99-516E-473F-BB44-237C876F36A5.jpeg

 

今の貴方はストレスが多く、

不満を貯め込んでいます。

ただ貴方は恵まれている状況にいます。

それは過去の貴方の努力が実を結んでいるから。 

貴方自身は守りに入っていますが、

残念ながら周りはいつまでも

現状維持とはいかないようです。

貴方は、今後、リスクを覚悟で攻めの姿勢に

ならざるを得ないでしょう。

一歩踏み出す事で、道が開けていきます。

 

アドバイスカードに

「ワンドの8」「世界」

今の自分自身を認めて自信を持ちましょう。

チャンスは貴方が気が付かないだけで

すぐ目の前に転がっています。

 

変わる事をどうか怖がらないで下さい。

未来の新しい私にワクワクする、

そんな2月にしていきましょうね。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/02/post-3240.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飛び出せ!2月の私

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6331

< 人との縁は、切らずに放置する  |  一覧へ戻る  |  折れない心を作る >

このページのトップへ

月別 アーカイブ