HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 幸せのものさし

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

幸せのものさし

 皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

暖冬と言われている今年ですが、寒さは日ごとに

増していて、低血圧症で冷えが大敵の私には辛い

日々となっております。


身体が冷えると心も冷えていきます。

冷えた心には、後ろ向きな考え方が棲みついて

しまいますので、皆さまも暖かくして

身体を冷やさぬようにお気を付けくださいね。


さて、日々鑑定業務を行っておりますと

「自分の幸せが分からない」方のご相談に乗る事が

多々有ります。

 

「幸せ」というのはとても、抽象的な言葉で

ウイキペディアでは、「心が満ち足りている事」

と有ります。

 

人は心が満ち足りた時に「幸せ」を感じるのです。

ただ、何で心が満ち足りるのかは、人それぞれ。

その人がどう考えるかで答えは変わっていきます。

 

人の幸せのものさしは人の数だけ有るものだと

私は思っています。


自分の幸せが何なのか、迷ってしまったらまずは

深呼吸をして頭を真っ白にしてみて下さい

そして自分が一番素直になれる事を選んで下さい。

 

周りの為でもなく、自分の評価の為でもなく

自分がやってみて楽しいと思える事が一番貴方に

合った「幸せ」の形だと思います。


もしかしたら、それは今の自分の望む「幸せ」とは違う

かもしれません。

自分自身で認めたくない事かもしれません。

でも、自分の素直な気持ちに気づけた時点で

もう貴方は大きく「幸せ」へ向かって

踏み出しているのですよ。

 

違っていたら方向転換すればいいだけの事です。

何も恥ずかしい事でも有りません。

何度やっても間違いでも有りません。

 


自分だけの「幸せのものさし」をいつも心に

持てるようになるといいですね。

誰のものでもない、たった一度の自分だけの人生ですから。



Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/12/post-2999.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せのものさし

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6252

< できるヤツは縦社会の使い方を知っている  |  一覧へ戻る  |  タロットカードの逆位置が出たら >

このページのトップへ

月別 アーカイブ