HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 化忌星との付き合い方 ~紫微斗数でリスクヘッジを考える~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

化忌星との付き合い方 ~紫微斗数でリスクヘッジを考える~

 皆様 こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

紫微斗数に「化忌星」という星が有ります。

その星がついた宮(紫微斗数では、人の人生の

テーマを12の宮に分けていて、その宮に入った

星の種類や状態で吉凶を視ます)に、困難や

挫折を司る、最大で最悪の凶星と

言われています。そして、どんな人も必ず持っている

星でも有るのです。

「化忌星」自体を避ける事は出来ないのです。

 

そんな恐ろしい「化忌星」ですが、

事前に占って、自分のどこに有るのかを

知る事で、これから起こる災難に備える事が

出来ます。それは、雨が降るのを止める事は

出来ないけれど、天気予報を見て、

傘を持っていけば濡れる事はないのと

同じです。


そして、「化忌星」の凶を自分が最小限に

収められる事で出していき、最も避けたい事に

出ない様にする事も出来るのです。


私自身も以前、お金の出入りを視る

「財帛宮」に「化忌星」が飛んだ年は、

見事に車をぶつけて財の損失が有りました(汗)。

ただ車の修理代は掛かりましたが、保険を使い、

出費は少なく済みました。何より一番恐れていた

私自身の収入の損失は避ける事が出来ました。


未来に起こる災難を事前に知って備える事、

そして、上手く災難の方向をずらす事が、

紫微斗数では出来るのですね。


紫微斗数を上手に活用して、人生の運気を上手に

乗り切っていきたいですね。

 

自分の「化忌星」どこに有るか、

気になる方、ご相談お待ちしています。

一緒に、リスクヘッジの為の作戦会議を

していきましょう。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/12/post-2980.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 化忌星との付き合い方 ~紫微斗数でリスクヘッジを考える~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6243

< 成長しようなんて思う必要はない   |  一覧へ戻る  |  人間は成長なんかしない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ