HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > コンプレックスな日々を楽しみに変える

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

コンプレックスな日々を楽しみに変える

皆様 おはようございます。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

私の最大のコンプレックスの一つに“爪”が有ります。

自爪が弱く、すぐに割れたりひびが入ります。段差が

出来てボロボロになった爪を見ていると、嫌で嫌で

たまりませんでした。

 

ただ、占い師になりタロットカードを展開する様に

なると、嫌だからと隠してばかりもいられなく

なってきました。

今は、ネイルチップで自爪を隠して

鑑定していますが、不自然極まりない感じに

ついに、自爪育成の一大決心をしました。

 

現在進行中ですが、少しづつ綺麗になる爪を見るのは何とも

楽しいものですね自爪でネイルが出来る様になったら、

どんなネイルをしようか考えるのも楽しいです。

 

私が、ネイリストの方にオススメされた

爪の育成に良い爪の美容液が有ります!

 


使用IMG_0119.JPGのサムネール画像のサムネール画像


アングレという商品です。

爪、皮膚の角質層まで超高速に浸透する保湿成分が

入った爪専用の美容液です。ペン先も刷毛状で

塗りやすいです。塗った後もベトつかず、さらっと

していますので、場所や時を選ばずに気軽に

使用できる点も気に入っています。

爪にお悩みが有る方は是非一度試してみて下さいね。

 

長い間、直る訳がないと諦め、手先のおしゃれに

興味がないフリをしてきました。でも本当は綺麗な

指先に憧れていたのです。

 

少しの勇気と持続力を持つだけで、私の毎日は

ワクワクドキドキの楽しみが増えました(^^♪

 

コンプレックスだと思っている事こそ、自分の

新しい可能性が隠されていると思っています。

だって自分が好きになりたい気持ちが有るから

気になっているのです。

コンプレックスを直す事を、貴方の楽しい

毎日の習慣にしてみませんか?

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/11/post-2568.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンプレックスな日々を楽しみに変える

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6221

< 敗北の方程式  |  一覧へ戻る  |  今週はたくさんの曲を書きました >

このページのトップへ

月別 アーカイブ