HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 名もなき日常

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名もなき日常

皆様  こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら) です。

 

11月に入り、色とりどりの景色が楽しめる時期に

入ってきました。行事も一段落して、年末までの

中途半端な時期でもありますね。

何となくこのままの自分でいいかと不安になったり

する事が多い時期でもあると感じています。

 

特に最近は、世の中自体がスピードや効率を重視して

何かに追われているようなせわしさが有りますね。

 

いつも自分が頑張っていない、もっと出来るはずと

達成感を感じられず、自分を追い込んでしまい

結果的に途中でリタリアしてしまう。

 

   “苛立つような街並みに立ってたって

  感情さえもリアルに持てなくなりそうだけど”

 

  “こんな不調和な暮らしの中で

  たまに情緒不安定になるんだろう?

  でも darlin 共に悩んだり  生涯を君に捧ぐ”

                

                “名もなき詩”より引用

                  作詞 桜井和寿

 

Mr.childrenの「名もなき詩」のこのフレーズ、私は

気に入っています。愛しい恋人に自分の弱さを

ストレートにみせる男性の愛情表現、カッコいいです。

 

人は支えあって生きていかないと生きられない生き物です。

自分一人で背負いこまず、お互いに助け合いながら、

日々の暮らしを楽しんで過ごせるといいですね。

 

貴方を愛してくれる人は、この世の中にきっと存在します。

そして同じように、貴方に愛されたいと願っています。

 

ありふれた日常に感謝して、ゆっくりでも歩き続けたいですね

その先にはきっと貴方が望む未来が、貴方の愛する人が、

待っている、そう私は信じています。 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/11/post-2441.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名もなき日常

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6211

< 今週はたくさんの曲を書きました  |  一覧へ戻る  |  七殺マインドな彼 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ