HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *タロットカードの『恋人』と『女帝』*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*タロットカードの『恋人』と『女帝』*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

inquiry.gif

  *お友達と一緒に!同席無料*

・・・・・・・・・・・・・・*・・・・

 

 

先日、鑑定にいらしたお客様から

ご連絡をいただきました。

 

 

前回の鑑定内容はこちら↓

*A君とB君。私をしあわせにしてくれるのはどっち?前半*

*A君とB君。私をしあわせにしてくれるのはどっち?後半*

 

 

あれから、

自分の気持ちをじっくり向き合って、

B君と寄りを戻したそうです。

 

 

そのことをA君に伝えたら、

今度はA君が

猛アピールしてきたそう。

 

 

こんなふうにアピールされると、

やっぱりA君がよかったのかな?

自分の選択は間違えだったのかな?

不安になってしまいますよね。

 

 

 

さっそくA君の気持ちを

タロットカードで見たら、

こんなカードがでました。

20187241.jpeg

 

左『恋人(正位置)』右『コインの4(正位置)

 

 

彼女を離したくないと

A君の執着ぶりがすごく伝わってきます。

 

 

一見、恋人のカードがでてるので、

A君の方がよかったのかな?と

感じてしまいますが

 

 

恋人のカードは

まさに『恋愛』のカードです。

 

 

恋愛として

楽しいひと時は過ごせますが、

決して結婚ではないのです。

 

 

さらに、

恋人のカードの絵をみてください。

男性は女性をみていますが、

女性は天使の方をみていますよね。

 

 

『一緒にいて楽しいけど、

本当にこの人に決めていいの?』と、

天使に問いかけているように見えます。

 

 

B君の気持ちをタロットカードでみたら、

20187242.jpeg

 

『女帝(正位置)』がでました。

 

 

このカードは、

愛情にも経済的にも恵まれ

しあわせの絶頂にいる女性が

描かれています。

 

 

そして、彼女が着ている服は

マタニティドレスです。

 

 

まさに

『結婚をしている女性』

表しています。

 

 

このカードを引いて、B君が、

彼女をしあわせにしたい!

と思う気持ちを強く感じました。

 

 

彼女も、

B君と一緒にいると、

安心して落ち着くのだそうです。

 

 

2人を占った時、

『一時の感情で惑わされてはだめだよ』

カードが訴えかけてきているように

感じましたので、

 

 

『しあわせな家庭を築きたいと思うなら、

あなたの選択は正しかったんだよ』

と、伝えました。


 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/07/-nb-53.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *タロットカードの『恋人』と『女帝』*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6102

< *夏の土用が始まりました*  |  一覧へ戻る  |  感情で記憶する >

このページのトップへ

月別 アーカイブ