HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *A君とB君。私をしあわせにしてくれるのはどっち? 後半*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*A君とB君。私をしあわせにしてくれるのはどっち? 後半*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

inquiry.gif

*お友達と一緒に!同席無料*

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の続き。

 

 

一方B君は、

10年以上前に付き合っていた彼。

 

 

当時、

就職のため一緒に上京したけど、

彼が数ヶ月で仕事を辞め

一人で先に

地元に帰ってしまいました。

 

 

相談者の彼女も

慣れない環境に不安いっぱいで、

彼と一緒に頑張っていきたかったし、

彼に支えてもらいたかったから、

すごくがっかりしたそうです。

 

 

月日が経ち大人になった今、

B君から連絡がきて、

会うようになって、

 

 

彼から、

結婚前提にお付き合いして欲しいと

言われたそうです。

 

 

B君を数秘術でみたら、

スピリチュアルナンバー『9』

ライフパスナンバー『7』

でした。

 

 

スピリチュアルナンバーは

別名『前世から引き継いだ魂のクセ』です。

おもに10代の頃に影響されます。

 

 

彼のスピリチュアルナンバーは『9』

感受性豊かで結構ナイーブ。

人の目をすごく気にする傾向が強いので

 

 

新しい環境、

価値観の違う人間関係に

とまどい、

精神的に不安定だったはず。

 

 

しかし今世をあわらす

ライフパスナンバーは

人前で弱音を吐かず、

最後まで諦めずに努力をする

『7』の人。

 

 

感情表現が苦手なので、

何を考えているのか

読めないところがありますが、

 

 

一途な彼の中にずっと、

彼女がいたんでしょう。

 

 

現在の彼の気持ちを

タロットでみたら

『聖杯9』がでました。

IMG_5016.jpg

 

成長し地位を築いた自分に自信がつき、

やっと彼女を迎えに行ける!

 

 

彼は

こんなふうに感じているようです。

 

 

今は、A君の方に気持ちが

多く向いていますが、

 

 

彼女の気持ちと占った結果をみると

結婚をするなら

B君がしあわせになれそうかなと

思いました。

 

 

しかし

最終的に決めるのは彼女。

 

 

過去の思い出に捕らわれず、

ベストな選択ができるよう願っています。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像 ※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/06/ab.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *A君とB君。私をしあわせにしてくれるのはどっち? 後半*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6071

< 泣き止んでみても、外はもっと雨  |  一覧へ戻る  |  本当にやりたい事をやる!!という、あたり前の言葉の重み >

このページのトップへ

月別 アーカイブ