HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 心のデトックス

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

心のデトックス

 

 

こんばんは

赤峰パメラです  o(^∇^)o



===============================



最近立て続けに嫌なことばかり起きる!


財布を落としたり

自転車が盗まれたり

彼氏から距離を置かれ、

仕事もなかなかいいところが見つからない。


私は幸せになれますか?

 

 

IMG_4584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

===============================



という相談をうけました。



きっと彼女は心のどこかで、

また嫌なことが起きてしまうのではないか?

と思っていることでしょう。



すると

ますます不幸な出来事を

呼び込んでしまいます。



そして、

人を信じることができなくなったり、

自分に自信が持てなくなったり

何もかも投げ出したくなってしまう。



そうなる前に、

心の断捨離をすること



まずは、

ネガティブな言葉を使うのをやめる。



はぁ〜

つかれたー

めんどくさい



このような言葉は一切使わない。



そして、

愚痴を言うような環境からは離れる



例え

その愚痴が自分とは関係なくても、

脳は主語が認識できないので、

自分が否定されていると

勘違いしてしまうのです。(>_<)



そして運動をしたり、

趣味に没頭する。



いつもと同じ思考の延長線から、

一旦、脳を切り離す必要があります。



そうすることで、

気持ちに余裕が生まれ、

良い発想になってきます。



好きなことをすることで

前向きになれます。



頭と心と体は

ちゃんと繋がっているんですね!



リセットの日を作って、

気持ちの切り替えができる日を

つくっておくと



心のデトックスがきちんとできて

ハッピーな毎日がやってきますよ♪







 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心のデトックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6031

< やる気のない日こそチャンス。  |  一覧へ戻る  |  *心と心が惹かれあう関係* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ