HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > やる気のない日こそチャンス。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

やる気のない日こそチャンス。

 皆さまこんにちわ、桜望巴千です。

 

今日は体調もイマイチだし、

やる気のヤの字も起きないし、

なんだかトラブルも重なって

イライラしちゃう!

あーもう、、、凹

何にもやりたくなーい!!

 

 

って日、生きていれば

一つや二つ、ありますよね。。。

 

そんな日こそ、

イマイチな日を良い一日に

変えられるチャンスかもしれませんよ。

 

 

腰はすごーく重たいかもしれません。

でもそれを何とか上げて、

今目の前にやらなきゃいけない事

難しい事じゃなくても全然いいんです。

些細な事でいいのです。

 

目の前に転がっている

やらなきゃいけないことのうちの

これだけは絶対やろうって決めて

とりあえずやります。

 

それは主婦的に例えれば、

ここの部屋とあそこの部屋だけは

掃除機をかける!とか

溜まってた洗い物をする!とか。

そんな事で構いません。

 

 

一つ出来たらその都度、

自分で自分を

めちゃめちゃ褒めましょう!!笑

 

声に出しても構いませんし、

心の中で言ってあげても構いません。

 

 

こんなに体調もイマイチだったのに

疲れてるのに◯◯良く頑張った!!

自分エライ!!本当エライよっ!!!

 

 

ってめちゃめちゃ自分のことを

褒めてあげてください。

 

 

自分の体調やその時の状況に応じて

一息お休みを入れても良いですし、

出来るなら次のミッションをやっても◎です。

 

 

そうして目の前のミッションを

こなしていくうちに、なんだかとても

清々しい気持ちになってくるものです。

 

例えに戻ると、

自分の気持ちもスッキリして

何よりも部屋も綺麗になる!!

 

もう良い事しかないですよね。笑

 

 

とにかく動き出してみると

何かが変わります。

 

逆に動き出さなければ

何も変わりません。

 

 

もちろん、

本当にすごく体調が悪かったり、

どーしても無理だって日は、

ちゃんとお休みして下さいね><

お休みすることも大切ですから

 

 

なんだか気分も乗らないし、

はー、なんだかなぁ、、、

って思っている日こそ!

 

自ら自分を良い方向へ変えていく

そんなチャンスの日になります。

 

 

今日をイマイチな日で過ごすのか?

それとも良い一日にするのか、、?

 

 

 

わたしは、

すっきりした良い一日を、

過ごしたーーーーーい!!!!!

です!笑笑

 

皆様も良い一日、

そして

良き週末をお過ごし下さいませ*¨̮

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やる気のない日こそチャンス。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6030

< Lineの新しい友達  |  一覧へ戻る  |  心のデトックス >

このページのトップへ

月別 アーカイブ