HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 星乃 蒼穹 > 成功する思考

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

成功する思考

 

ココ・シャネルの言葉

という本を読みました

 

退屈よりも

大失敗を選びなさい

と何ともセンセーショナルな

お言葉!!

 

 

 

人間の生まれの

違いからくる幸不幸

そのハンディキャップを

考えるとき

出だしが不幸だったことを

私は全然恨んでいない

 

孤児院育ちで

悲惨な状況下で

絶対にお金持ちになって

自由を手に入れる

 

こう誓って

 

モード界に復帰したのが

71才の時で

87才で亡くなるまで

 

最前線で働いたそうです

 

そしてこの時言っていた言葉が

 

 

今からでは遅いなんてことない

 

退屈より大失敗を選んだの

 

 

 

成功する理由はあるのであり

そこに妥協もなければ

羨ましがられる理由もないのですね!

 

ちなみにロゴマークの

背中合わせのCX2

 

ガブリエル・シャネルのC

早逝の最高の理解者

アーサー・カペルのC

のようです

 

知りませんでした

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成功する思考

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5997

< *韓てらとやまねフランス*  |  一覧へ戻る  |  松果体の真実に迫る >

このページのトップへ

月別 アーカイブ