HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *ロンドン、人生はじめます*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*ロンドン、人生はじめます*

 

 

こんにちは

ジュンコエメラルドです

 

 

昨日は友人と映画を観に

恵比寿に行きました。

 

320.jpg

『ロンドン、人生はじめます』2017/イギリス

 

 

ロンドンの高級マンションで暮らす

未亡人のエミリーと、

自然に囲まれた手作りの小さな家で暮らす

ドナルド。

 

 

上辺だけのご近所づきあいや

今後の生活に悩まされているエミリーと、

お金はないけれど

自由気ままな生活をするドナルドが、

偶然出会って惹かれ合い、

「本当の幸せ」を見つけていく

恋愛映画です。

 

 

ドナルドみたいに

誰にも縛られないで

自分の好きなように生きたいけど、

 

 

世間体を気にして

馴染めない環境に無理して生きる

エミリーのような人は

この現代にはたくさんいます。

 

 

わたしも、

自分らしくいられない環境に

違和感を感じ、

なんとか変化したいと思って

友人や上司に相談しましたが、

 

 

『そんな不安定なことしてたらダメよ!』

『もう大人なんだし、ちゃんと社会人として

 ちゃんとした仕事をしなきゃ!』

 

 

と、言われ、

私が間違っていたのかな?

と、諦めてしまった経験もあります。

 

 

しかし、

向いているもの、

向いてないものは

人それぞれ。

 

 

世間体を気にして

無理して向いていないものを

続けていたら、

あなたの心が壊れてしまいます。

 

 

もし今

心に違和感を感じていたら

きっとこの映画が

あなたの背中を押してくれますよ!

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉鑑定のご予約はコチラ↓

inquiry.gif

 

ご質問はLINE@でお願いしします。

o0092005414116038324.jpg 

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/05/nbs-286.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *ロンドン、人生はじめます*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5999

< 松果体の真実に迫る  |  一覧へ戻る  |  勝負運・出世運を高める開運アロマ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ