HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > はじめまして。赤峰パメラです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

はじめまして。赤峰パメラです。

はじめまして。

ほしよみ堂の赤峰パメラです。

 

私はもともと占いを信じないタイプでした。

それは、ちゃんとした占い師に出会ってなかったからです。

 

中島多加仁先生と出会って、占いに対しての常識が覆されました。

「占いは統計学ではなく神秘学なんだよ」と教えていただき、

知れば知るほど奥深いものだと実感しました。

 

 

先生からの

『占い師は接客業の集大成だからね』

の一言で、背中を押されました。

 

私の破天荒な人生は、

占い師になるための下準備だったのだと思いました。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして。赤峰パメラです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5800

< *2018年の運勢:ライフパスナンバー『3』のあなた:恋愛運*  |  一覧へ戻る  |  *2018年の運勢:ライフパスナンバー『4』のあなた:全体運* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ