HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *2018年の運勢:ライフパスナンバー『3』のあなた:恋愛運*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*2018年の運勢:ライフパスナンバー『3』のあなた:恋愛運*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

数秘術を使って、

2018年の

あなたの運勢を占ってみました! 

 

 

ライフパスナンバー『3』のあなたの

『恋愛運』です

 

 

2018年のあなたは

良くも悪くも変化のある年になりそう。

 

 

大切な人との別れがあって辛いと思ったら、

運命的な出会いをしたりと、

 


人間関係が大きく変わる

年になりそうです。

 

 

しかもあなたの魅力が高まって、

モテる時期になります。

 

 

声をかけられることを多くなりそうですが、

調子にのってしまうと、

チャンスを逃す危険性もあるので

ほどほどに!

 

 

結婚を考えてたいた方は、

ようやくこの時期がきました。

 

 

無理に話をまとめようとしなくても、

自然に縁が結ばれやすく、

ゴールインしような予感

 

 

 

しかし、

 

 

最初にもいいましたが

良くも悪くも変化のある時なので、

 


あなたに気持ちの変化が

あらわれてしまうかもしれません。

 

 

『結婚したいと思っていたのにどうして?』と、

 

 

自分自身の気持ちの変化に

戸惑うかもしれませんが、

 


そこで、臆病になってしまっては、

せっかくのいい運気に乗り損ねます。

 

 

不安を恐れず、

思い切って行動することで、

より良い方向に道が開いていけますよ!

 

 

明日は

ライフパスナンバー『4』のあなた*

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/12/20183.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *2018年の運勢:ライフパスナンバー『3』のあなた:恋愛運*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5796

< *2018年の運勢:ライフパスナンバー『3』のあなた:全体運*  |  一覧へ戻る  |  はじめまして。赤峰パメラです。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ