HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *しあわせに一歩近づく方法*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*しあわせに一歩近づく方法*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日は簡単に

『しあわせに一歩近づく方法』

教えちゃいます!

 


それは

『ネイルをすること!』

 

 

女性は、

かわいいな!とか

素敵だなと

思うものを見ると、

 

 

気分が上がりますよね!

 

 

その気分が上がることが、

しあわせになるための大事な条件!

 

 

自分の体の中で、

よく見る場所が爪です。

 

 

携帯やパソコンを使う時も、

爪をかならず見ます。

 

 

綺麗な爪を毎日見るたびに、

気分になることで、

運気が上がっていくんです。

 

 

運は笑顔のあなたが大好き!

 

 

笑顔な時間が増えると

あなたにどんどん運が舞い込みます。

 

 

しかも、

 

 

風水的にも

運気は指先から入ってくると

考えられているんです。

 

 

ネイルを普段しない人、

ネイルが剥がれている人、

 

 

お気に入りのネイルをして、

しあわせをつかみましょう!

 

 

という事で、

わたしもネイルを新調しました。

 

気分が全然かわるー

 

122ネイル.jpg

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/12/nbs-244.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *しあわせに一歩近づく方法*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5782

< *わたしにとって特別な月*  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「大切な宝物を入手★」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ