HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *わたしにとって特別な月*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*わたしにとって特別な月*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日で11月も終わりますね。

11月はわたしにとって特別。

 

 

それは、

ほしよみ堂で占い師として

デビューした月だから。

 

 

それまでのわたしは

人生の目的も見つけられず、

 

 

与えられた仕事を

不満に感じながらもこなし、

毎日を無駄に過ごしていました。

 

 

そんな中、

中島多加仁先生に

鑑定してもらい、

 

 

『自分らしい生き方』

教えてもらったんです。

 

 

息苦しくて、

窮屈に感じていた職場は、

自分らしい生き方に

反した職業でした。

 

 

それでも最初は

その生活に満足してたんですよ。

 

 

初めての職種で

慣れないこともありましたが、

 

 

それまで生きてきた人生で

繋がりのなかった人たちとの縁ができ、

とても大きな影響をうけたり

 

 

苦手だと思って

避けていたことが

出来るようになったりと、

 

 

新しい自分に出会うことができ

心から成長したと感じました。

 

 

だけどそれは、

本来の自分のあり方ではなく、

 

 

そうなるための

一歩手前の準備期間だったんです。

 

 

なので、

楽しいと感じていた生活も、

いつしか

ストレスや不満になり、

 

 

毎日辛く感じるように

なってきました。

 

 

でもそれは、

自分らしく生きるために

 準備する時がきたよ!」

魂からの知らせだったんですね。

 

 

その気持ちを

無意識の中で汲み取り、

 

 

勇気をもって、

自分を変える扉を

開けることができたので、

 

 

結果、

自分らしい生き方が

出来るようになりました。

 

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/11/nbs-243.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *わたしにとって特別な月*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5781

< *壁にぶち当たった時、それは魂が成長したいと感じているとき*  |  一覧へ戻る  |  *しあわせに一歩近づく方法* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ