HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㊵インドで人体実験  最後は浣腸で締める!⑩

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔話㊵インドで人体実験  最後は浣腸で締める!⑩

15日目

オイル浣腸5日目(全ての治療の最終日)
 
昨日の時点で私の中では既に治療は終わったようなものだが、
今日もあと1日残っている。
 
お昼を食べてかなりすぐもう最後のオイル浣腸がやってきた。
残念なことにお腹がいっぱいだったので腸内にもゆとりがなかったのか、
注入して5分もたたないうちにトイレに走る羽目になってしまった。
20分位薬用オイルを腸内に滞在させるのか望ましいんだけど出るものは仕方ない。
 
治療後の回復に3日休憩することにしたが、
今週末にはここを出ようと思うのでようやくチケットを予約しようと思ったら、
ネットの速度が昨日から遅すぎてJetairwaysのホームページが開かない。
 
おまけに、エアテルがビザを更新した際に更新された
ビザの情報入力を忘れたのか、
3月5日から携帯が使えなくなっている。
 
ネットバンキングの1回パスワードが携帯にSMSで送られてくるので、
携帯が使えないと事実上チケットもオンラインでは買えないじゃないか。。。。
さすがインドだ、どこまでもマイナーな問題が起こり続け、めんどくさい。
 
簡単なことが簡単に出来ないからいつも何にでも時間がかかる。
そんなこんなで私の「アーユルベータ浣腸法により、腰痛は治るのか」
実験は終了を迎えた。
 
FB_IMG_1501826709675.jpg
 
 

8.そしてアーユルベータ浣腸で腰痛は治ったのか?

結論


わからない。

慢性腰痛がきれいに消えたかと言えば、

そうではなく若干の痛みがまだ右側にあるし、前屈は出来ない。


でも痛みが緩和されたことは確実で、

体内特に腸内の汚れというか汚染(中国で8年かけてため込んだ化学物質汚染など)

は綺麗に洗い流されたような気はする。

 
ドクターも、治療が終わってから1か月くらい薬を飲み続け、
食事や生活習慣を改善していくことにより、
1か月後位により効果を実感すると言っているので、
インドと同じでアーユルベータの治療にも時間がかかるが、
効果が出るのにも時間がかかるのかもしれない。
 
(完)
 
_______________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次は8月29日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

_____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

 

 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3618.php on line 135

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㊵インドで人体実験  最後は浣腸で締める!⑩

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5642

< *あなたの身につけいる色は本当に自分に合っている?*  |  一覧へ戻る  |  *今日は占い師のためのスキルアップ研究会でした!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ