HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㊴インドで人体実験  最後は浣腸で締める!⑨

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔話㊴インドで人体実験  最後は浣腸で締める!⑨

 13日目

オイル浣腸4回目
 
朝から普通の食事なので体力が回復する。
ランチの後オイル浣腸をするが、
昨日綺麗に出しているはずなのにまだ腸に残りがあったのか、
入れてすぐ排泄欲求に襲われる。
 
が、少しでも長く薬を体内に留めるために
今日のは量的に大丈夫なはずだと言い聞かせて
5-6分経つとなんとか大丈夫になったので
20分体内に留めておくことに成功。
 
そのあとトイレに行ってオイルと便の混合物を排泄。
今日出来るだけ排泄物を少なくしておくことが
明日の朝900MLを入れるときに苦しまなくても
いいだけの腸内の容量を増やすことにつながる。
綺麗に出し切りたい。

それにしても浣腸の連続というのはなんと体力を奪われることか。。。

 
 
14日目
Kashaya Vasti3日目(最終回)
 
これで拷問に等しいKashaya Vastiは最終日だ。
お粥だけの食事制限日も最終日だ。
絶対に今日も1日仮死状態で過ごすことになるだろうが、
これで最後だという思いだけで無理やり気持ちを盛り上がらせる。
 
母に「わざわざお金払ってそんなことやってるんだから
途中でやめてもいいのに止めないのね」と言われたが、当たり前だ。
 
たとえ仮死状態みたいになろうと、
始めたからには最後までやって結果を実感したい。
 
これで腰痛から解放される日々を取り戻せるんなら、
途中でやめるわけにはいかないのだ。
 

でもホント、パンチャカルマで食事制限が入るものは

体力がない人には向かない。ぐったり疲れる。

 

 

 

FB_IMG_1501826653123.jpg
 
今日はこれも3回目で要領が呑み込めたのか、
まず看護婦に薬剤が接続口からもれても
シーツを全部交換しなくていいように、
1枚シーツを持ってこさせて、
それを厚くたたんで体の下に引いた。
 
パンツとレギンスは漏れた薬液で濡れないように
片方だけ脱ぐのではなく、完全に膝まで全部引き下ろした。
 
深呼吸をしながら薬液を受け入れ、
出来るだけ早いスピードで入れきるように頼む。
 
今日は注入後仰向けになって腹をマッサージして、
脚の裏をこすって、膝を曲げ伸ばしして薬液を腸内に広げる余裕があった。
とはいっても、入れ終わってからトイレに駆け込むまで1分もなかったと
思うけど、私にしてはよく頑張った方だ。
 

これで最後だと思うとただただやりきった感というか、

達成感みたいなものしかない。

現時点ではまだこれで腰痛が消えたのかどうかも謎だが、
とにかくこれ以上大容量の浣腸と食事制限のお粥のみの生活を
しなくていいのだと思うとひたすらうれしかった。
 
明日最後のオイル浣腸があと1日残っているけど、
フィナーレの大容量浣腸を終えた今、
もうわたしの中では殆どゴールしたようなものだ。
 
午前中は電気も消して睡眠と覚醒の間をさまよい、
午後お昼のおかゆを食べた後は「これで終わった」
と思うと前回2回の時よりも脱力感が少なく、
普通に座ってネットをしたりする気力があった。
不思議だ、明らかにこれは終わったことによる
高揚感からくる気力と体力だと思われる。
 
 
午後ドクターに治療後に薬を持ち帰るかどうするか聞かれる。
正直もう飲みたくないが皆治療後に持ち帰っているから、
どこまで必要なのか聞いてみた。
 
「もう毒素は全て排出されたけど、体にいい
バランスを維持させるために1-2か月飲むといい。
貧血気味だから、それ用のシロップかタブレットも飲んだ方がいい」
とのことで、バータを減らし、消化を良くする前に飲んでいた薬と、
貧血の薬を2-3週間出してもらうことにした。
 
院長先生に「浣腸終わってどうだ?」と聞かれるので、
「疲れた、とにかくお粥しか食べれないことによる
体力消耗が一番きつかった。それが一番記憶に残った」というと、
 
ふんふんという感じで「重湯をたくさん飲むのだ。体力が付くから」という。
そしてわたしの部屋にあったマンゴーを見て、
「今の時期のマンゴーはまだ食べない方がいい。
無理やり黄色くするために化学薬品で色付けしているから」という。
 
なんだと?!果物屋の兄ちゃんは10キロ先の隣町から来た無農薬
マンゴーだと言っていたけど、どっちが正しいんだ?
 
確かに時期は時期だけど、少し早目でこの周辺の家庭の
マンゴーの実はたわわになっているが、まだどれも緑で熟していない。。。
悩むところだ。
 

____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次回は8月29日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3617.php on line 135

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㊴インドで人体実験  最後は浣腸で締める!⑨

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5641

< *おいしい野菜『コリンキー』って知っていますか?*  |  一覧へ戻る  |  *あなたの身につけいる色は本当に自分に合っている?* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ