HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㊱インドで人体実験  最後は浣腸で締める!⑤

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔話㊱インドで人体実験  最後は浣腸で締める!⑤

 6日目

Abhyanga2日目
 
今日は順調に普通の食事が出てきた。
朝食を終えて外をフラフラすると、
朝の空気がとても気持ちいいことに気が付く。
 
今まで遅寝遅起きの夜型生活を送っていたことによる
この朝の時間を知らなかったことは損失だったと実感した。
 
早起きは全てにおいて素晴らしいという教訓を思い知る。
アーユルベータの効果素晴らしい。
裏庭をフラフラしていると、姉さんが出てきた。
 
こんな朝早くにどこに行くのかと聞くと、
今から週末に詰め込んで受けている2か月目のコースの
実習にあの薬小屋に行くそうだ。
午後になると熱いから朝のうちにやりたいと希望したそうだ。
「今もう外を出歩けるの?」と聞かれたので
「毎日出歩いてるよ、夕方ね。」
「ああ、そうなんだ。治療中で外に出れないのかと思って、
部屋のドアが開いてたからザクロ置いといた。食べて」。
 
この姉さんは、妙に義理堅いというか、おそらく彼女が治療中に
私が何度も果物の買い出しに行ってあげたので気にしていたのだろう。
おもしろい、インド人。
 
10時前に看護婦が呼びに来て、10時か10時半からマッサージする準備はあるか?
と聞くので、今すぐでもいいよと今日は10時から始める。
朝早くやって、オイルを少し体に残しておいて
夕方もう一度シャワー浴びるまでオイルを浸透
させる時間を長く取れるのはいいことだ。
 
FB_IMG_1501826622229.jpg
ここまで来ると、最初は臭いオイルで固い施術台の上で
油を刷り込まれて気持ちよくないと思っていた
同じオイルマッサージが、とっても体にいいものを
肌から浸透させている状況だと思えるようになり、
いい気分になってくる。思い込みの力も大切だ。
 
夕方、散歩に出ようとしたら姉さんがちょうど呼びに来て、
もう一人のアルゼンチンの姉さんと3人でココナッツを飲みがてら散歩に出た。
途中で果物屋によると、マンゴーが出始めていたので喜んで買う。
マンゴーのシーズンになったんだね。
 
彼女ら2人も来週末からSnehapanaをやるそうだ。
やっぱり勉強すると皆これをやりたくなる。
 
浣腸もやろうと思ったが、体質的にPitta-Kafaの姉さんは
浣腸は不要だと言われたそうだ。
アルゼンチンの姉さんは、薬剤師だ。
この病院にいながら、最初はここを病院だと認識せず、
「病棟がどんなものだが見てみたい」とか言って私とインドの姉さんに、
「見えないけど、これが病院だ。患者も入院しているし、
病院の部屋に私等滞在してるのよ」と説得され、びっくりしていた。
 
「この衛生管理で?」と。というわけで、
最初色々細かな健康問題を薬を飲んでどんだけ効くのか
試していたようで、毎朝目ヤニで目が開かなかったのに、
正直聞くとは思ってなかったトリファラパウダーで
目を3日位言われたように洗ったら、本当に治った、
びっくりだ、この衛生管理下で作られたパウダーなのに。
 
というので、「薬草の殺菌力がバクテリアより強いんじゃないか?」
とあほなことを誰かが言った、と思ったらそれは私だった。。。ふんふん、
と何となく納得しながら中年女3人で夕方の散歩を堪能した。
 
 
7日目
Abhyanga3日目
 
昨日の夜中の大雨で夜中から停電。(ファンが止まったからわかった)。
午後まで自家発電だった。
自家発電の場合、節約で途中で切ったりするから
浄水器が止まって飲料水がしばらくなくなったりする。
それを動かして水を浄化するためだけに数時間おきにつけたり消したりしているようだ。
 
 
ギーマジックはどうやら終わりが来たようで、
昨日の夜頃から微妙に右の腰痛がぶり返してきた。
とはいってもまだ仰向けに寝て足を真っ直ぐ伸ばしても
痛みは出ない程度で、触ってみると腰の筋肉が前みたいに又固くなりかけていた。
 
とすると、薬草ギーは筋肉を柔らかくする弛緩作用があったということか?
それともヨガを開始したせいで、腰に負担がかかって痛みがぶり返したのか?
 
今日も朝10時から薬用オイルマッサージとスチーム。
これで最終段階の浣腸に向けての準備は整った。
体に十分オイルを入れて乾燥を取り、
過酷な?治療を受けられるようにしなやかで丈夫にしたのだ。
 

____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次回は明日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3613.php on line 129

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㊱インドで人体実験  最後は浣腸で締める!⑤

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5637

< *8月21日〜27日の運勢を星座別で占いました*  |  一覧へ戻る  |  *自転車につけるなら、カゴよりパニアバック* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ