HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㉙インドで人体実験  病気診断と対応コース14

かありいの昔話㉙インドで人体実験  病気診断と対応コース14

 このおばあさん、このままここで最後の日を迎えるんじゃないか

と正直思っていたが、Abhyanga(オイルマッサージ)を3-4日続けると、

なんと反応が出てきた。

ドクターの呼びかけに瞬きや軽いうなずきで答え、

血圧を測る時に自分で腕を差し出せるほどに回復した。

 

馬鹿にしてたただのオイルマッサージにこんな効果があるなんて、正直びっくりした。

ドクターにそういうと「これがアーユルベータなのよ」という。
オイルマッサージに使うオイルの薬草成分は症状、
年齢によって違うので私が油剤法(外用)で使ったAbhyangaのオイルと
このおばあさんが使ったオイルは別のオイルとのこと。
 
最初は衰弱しすぎていた上に高齢でもある為、
Abhyangaしか出来ることはないとドクターも言っていたが、
Abhyangaを1週間位続けたら少し状態が良くなったので、
ライスボールミルクマッサージを出来るようになったらしい。
 
すごいわ、過酷な浄化法をしなくても
その前段階の油剤法や発汗法だけでここまで改善するものなのか。

恐るべし、薬草の力。

 

実習の他に実技でヨガセラピーのコースも6日間受けた。
 
姉さんがクラスとは別に追加で朝と夕方ヨガとヨガ理論のコースを
取っているのと同じ先生が外部からやってくる。
 
姉さんからの情報でこの先生は顔面麻痺があるらしいが、
知識が豊富でとても経験豊かな先生だということだった。
 
「ヨガでなんでも治ると思ってたけど、そうじゃないのね。
体型はさすがヨガの先生って感じできれいに整っているのはさすがだけど、
顔が時々先生の抑制が効かないところで変に動くのよ」と言っていた。
 
最初にあって言葉を2-3交しただけの時は何も気が付かなかったが、
授業が始まると顔だけじゃなくて
呼吸をするときに変な音(おそらく声帯の一部も麻痺していると思われる)が出る。
 
そして声が選挙カーの宣伝音のように、大きい。
小さな部屋で二人しかいないので、
明らかにその5分の1以下の声量で確実に聞こえるのだが、すごく大きい。
 
おまけに早口で2時間休憩なしに話続ける。
これだけ何も見ないでひたすらしゃべり続けられるということは
相当ヨガの知識が豊富なのはわかったし、
教えてもらった内容は確かに今まで知らなかったヨガの知識がいっぱいあった。
 
いい先生であることは間違いない。
が、狭い部屋で選挙カーの宣伝音を2時間ぶっ続けで聞くのは拷問に等しい。
 
 
姉さんは大きい部屋で教室の端と端に離れて聞いているので大丈夫らしい。
先生も自分の声が大きいことは自覚していて、
「近づくとうるさいから離れて座れ」と言ったらしいので自覚はあるらしい。
 
普通に会話が出来るので、耳が悪いという理由からの大声でもなさそうだ。
私の授業は大部屋が開いていないので小部屋で行われた。
 FB_IMG_1501140517773.jpg
 
土曜の夜の外でノンベジを食べに行くときに姉さんとこのことについて話し合い、
「きっともともと生まれつき顔面麻痺が酷くて、それで両親がヨガをさせたに違いない。
そして今は長くしゃべらなければわからないし、
日常生活には全く支障をきたさないあの程度にヨガで回復したに違いない。
だから先生はヨガに情熱を持っていてあんなに色々知っているし、
その知識を伝えることにも情熱をもっているんじゃないだろうか」という結論に勝手に達した。
 
 
この姉さんは、色んな面で私と同じ考え方、反応、行動をするので面白い。
もう一人の自分を見ているような気がする。
 
全ての授業が終わってここを去る前に荷造りをしたら、
もらった薬を入れると3冊分の教科書が入らない。
院長に「PDFでもらえるか?スーツケースが小さすぎて入れられない」というと、
姉さんも「私もそうしたい」。
 
院長は快くデータをくれたが、
姉さんは少し前に受付とマネージャーに同じことを聞いて、「無い」と断られていたらしい。
 
 

姉さんを誘ってどこかに行こうとか、

メールアドレス交換しようとか考えて今まさにドアを開けようとしたときに、

同じことを言いながら姉さんが私の部屋に来るということも何回もあった。

 
面白いくらいテレバシーが通じるというか、思考回路が同じなのだ。
 

___________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催 (次回は明日!要予約)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

_____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

ほしよみ堂youtubeチャンネル
Youtube毎日配信中!チャンネル登録お願いいたします

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㉙インドで人体実験  病気診断と対応コース14

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5623

< *今しあわせだなーって思える生活をしていますか?*  |  一覧へ戻る  |  かありいの昔話㉚インドで人体実験  病気診断と対応コース15 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ