HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔㉑インドで人体実験  病気診断と対応コース6

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔㉑インドで人体実験  病気診断と対応コース6

 1対1の授業の時にも看護婦やら薬剤師がドクターに

色々確認に来て授業がよく中断された。

ドクターは「はああ、ごめんね、問題がありすぎて。

私もストレスを感じるわ、皺が出来そう」というので、

「そんなことないでしょ。ドクターの顔にストレスの蓄積はないじゃない」

というと、「そお?じゃあ誰が酷いストレスを受けてるって顔してる?」

と聞くので、あのドイツ人カップルだ、というと、

「そうねえ、実際の年齢より二人とも10歳は老けて見えるものね。

顔に長年のストレスが表れて消えないほどにね」というので、

 

「そうでしょ?ドクターはあのフランス人のおじさん(新しい患者)

はストレスが主な症状で治療を受けてるっていうけど、

あの人の場合は一時的なもので、ストレスが人生になっていない軽傷だと思う。

だって60過ぎてるけど、ストレスが顔に刻まれてないもん」というと、

そうねえと同意。さらに、

「しかもあの二人はそれが長い間日常になっているから、

自分たちが自分で作り出したストレスの牢獄に

とらわれていて老け込んでしまっているって事実も見えてない」というと、

そうだと同意した。やっぱり誰が見てもそう見えるよね、

気が付かないのは本人だけという悲しい事実。

 FB_IMG_1501140353146.jpg

でも彼女は決して嫌なやつではない。
常に礼儀正しくフレンドリーであろうと努力していることは、わかる。
そして彼女なりの方法で余計なおせっかいもしすぎないようにセーブはしているのだ。
 
最後の日に彼女がドクターに、
「お願いがあるんだけど。。。ここで皆に良くしてもらったし、
治療を受けてよかったと思ってる。
だけどこの病院にもうちょっと良くなってもらいたいから、
私に出来ることが何か考えてたんだけど。。。
チップを渡すとか、皆にショールをプレゼントしようかとか思ったんだけど、
それより可能なら院長先生に相談して、
ここで使ってるプラスチック製のお皿と水のボトルとかを、
陶器か何か別の素材に全部交換してもらえないかしら?
その為の費用(おそらく全部交換しても数百ドル程度だが)
は私が寄付してもいいと思ってるの。考えてもらえないかしら?」ときた。
 
ドクターは戸惑いながらも、事実かどうか知らないが、
「実は院長先生もそのことについてはすでに検討していて、
そのうち入れ替えると思うわ」とやんわり断った。
 
「それは良かったわ。本当にこういうところで
プラスチックとか使うのは雰囲気を台無しにすると思うの」といい、
私の方をちらっと見て、「あなたは気にならない?ほら、匂いかいでみて」
と水のボトルを開けて持ってきた。
 
「水が毎回プラスチックに入れられることで、
全てにプラスチックの匂いが付くのよ。
こういうキャミカルなものは良くないわ」
 
そして、自分で持ってきたらしい保温ボトルと
持ち運び型の電気湯沸かし棒を私に見せて、
「私はいつもこれを持ち歩いているの。
こうすればプラスチックを使わなくて済むし、
お湯が出ないときもお湯を自分で沸かして
シャワー浴びることが出来るから」と聞いてもいないのに説明を始めた。
 
なんか彼女はいつも自分がとっても偉大且大切なことに気が付いていて、
それに気が付いていない人を教育しなくてはと信じているかのような熱心さで
全ての人に接している。
これが彼女が疲れ果てて顔に年不相応の皺が
刻まれた理由のような気がしてならない。
 
が、そういうことは意見を聞かれない限り発言すると失礼に値するので、
ずっと沈黙を守った。
いつか彼女がその事実に気が付いて、
張り詰めたオーラがマイルドになる日が来ることを祈りながら。。。
 

___________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次は8月8日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

_____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3595.php on line 131

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔㉑インドで人体実験  病気診断と対応コース6

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5615

< *太陰星が巡った時の私の恋愛②*  |  一覧へ戻る  |  *8月7日〜13日の運勢を占いました!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ