HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔⑲インドで人体実験  病気診断と対応コース4

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔⑲インドで人体実験  病気診断と対応コース4

 ところが翌朝の回診で、彼女がドクターに

「クリスタルはどこに置いたの?つけてないじゃない」

と首をチェックする。

「返そうと思って鞄に入れてあるの」

(と、いうことは昨日あの後何らかのいきさつでクリスタルはドクターの手に渡ったのだ)。

「だめよ、鞄にいれておいちゃ。ポケットに入れるか、首につけるかして持ち歩かないと」。

「そうしてたんだけど、今日は返さなきゃいけないと思って鞄に入れたのよ、

シャワー浴びる前に外したから」。

「まだ返さなくていいのよ。2-3日つけないと効果が出ないから。ギーと同じよ」。

ここで、よせばいいのに反応してしまった私。

「ギーと同じ?」

「そうよ、1日飲んだだけじゃダメで、

数日続けることで効果がでるじゃない。これだって同じなのよ。

パワーが体に入って浄化されるまでに時間がかかるのよ」。

 

この時は頼まれてもいないし、プロでもないのに
自分のなんちゃってヒーリングを押し付けるなんて、
なんてめんどくさい奴なんだ、何をもってこんなことしたんだろうと思っていたが、
翌日このドクターではない、もう一人のドクターと回診の際にその理由がわかって笑った。
 FB_IMG_1501140389544.jpg
彼らの治療も終わりに近づいてきて、
幾つかの薬を持ち帰るのでクリスタルを渡したドクターにその処方箋を書いてもらい、
例の必ず間違える薬剤師が薬を用意して、彼らに渡した。
 
渡された幾つかの薬の種類と、オイルの量が間違っていた。
でもその日はそれを処方したあのドクターは非番で、
もう一人のドクターしかいなかったので、
彼女はもう一人のドクターに、その旨を告げる。
 
「わかった、薬剤師に言って確認させる」と一言言って終わらせればいいのに、
このドクターも「時には何かが違うこともある」とかわけのわからない言い訳?をして、
話が長引く。でも何とか最後に「ドクターと薬剤師に確認させるわね」で終結した。
 
そのあと彼女が私をちらっとみて、こういった。
「だからドクターにクリスタル渡したのよ。
仕事が多すぎるのか、忙しいのか、
いつも反応が悪くて仕事に集中できてないみたいだったから」。
 
。。。。。つまり、あの押し付けがましいクリスタルは、
彼女なりにこのインド的非能率的な職場とドクターを含む
スタッフを改善しようとしてやったことだったのか?。。。。
そんなことでインド的ルールが全面適応されている
この病院のシステム又は人が変わると本気で思ったのか???
 
 
内部に割り込んで実習している私としては
薬に関してはほぼ全員同じような問題が起きていることを知っている。
 
ドクターも部屋を出た後に
「どうしろっていうのよ?こうしてねと何度も指示を出したのに、
それをその通り出来ないっていうのは子供と同じよ。
彼女が自分の仕事をちゃんと出来ないのは、私にはどうしようもない」
と言っていたのを知っているが為に、この問題はドクターではなく
、薬剤師とセラピストのレベルの問題だということがわかっている。
 

確かに言ったことをその通りに出来ない人をどうやって使えというのだ?

 
インド人というのは基本的に説明しないようだ。
まあ、この場合説明したところで内部の問題だから
言い訳にしかならないからしない方がいいだろうが、
例えばセラピストの場合は、
「彼女らは英語がわからないから」と一言教えてあげれば
彼女のクレームもそこで終わるだろうし、
英語がわからない前提で接すればイラつくことも少なくなるだろう。
 

思うにこのドイツ人は所謂Ms.パーフェクト又は完璧主義者で、

自分の責任や役割、仕事をきっちりやるタイプなんだろう。

そして、お国柄もあるだろうが、

当然他の人もそうするべきだと信じているし、

そう出来るだろうと確信して疑っていない。

全員が自分と同じレベル、モラル、

能力で生きていると思っているんだろう。

 
 
英語のわからないインド人に
「その薬を取ってもらえるかしら?お願い。
それよ、それ。そう、毎日同じなんだから学んでよ」
ってまくしたてても、彼女は君の言ってることは殆どわかってないんだよ、
ボディーラングエッジとカンだけで行動してるんだよという事実が
思い込みのせいで見えないらしい。


そして、彼女は礼儀正しく怒りをためる。

そうあるべきことがそうならないことに対して、

学んで向上しようとしない人たちに対して。

 
全てが彼女の思うようにいかないことに対して、
怒りを感じる。
その怒りが彼女のマイナスオーラの原因で、
絶えず彼女を痛めつけている腰痛の原因なんだと思われる。
 
でも彼女の自己認識は違う。
 

___________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次は8月8日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

_____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3593.php on line 132

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔⑲インドで人体実験  病気診断と対応コース4

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5613

< *不安になったら、彼の本当の性格を知ってみよ*  |  一覧へ戻る  |  *太陰星が巡った時の私の恋愛①* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ