HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔⑱インドで人体実験  病気診断と対応コース3

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔⑱インドで人体実験  病気診断と対応コース3

 煎じ薬の場合、濃いので飲む前にお湯で薄めて飲むのが一般的で、

朝晩その度に看護婦がお湯と計量カップをもって部屋までやってくる。

ついでに錠剤ものませる。

それらの薬は患者の部屋に置いてあるので、

患者も何を何錠、いつ飲むのかわかっている。

 

若くて英語は殆どダメな看護婦が何日たっても正しく薬を渡せないで間違える、

私の方がちゃんと自分が飲むべき薬をわかっているから

毎回彼女に教えて、彼女はそれに従う。

彼女は学ぼうとしない、というクレームが今度は始まった。

 

私はあくまで黒子的な「実習生」の立場なので黙っていたが、

そこにドクターと当事者である看護婦がいなければ、

「彼らは英語わかんないんだって。相手の理解力を察して対応しないと。

そしてこれは言っても解決しないから、

諦めて自分でわかるんなら対応するしかないよ」

というところだが、ここは黙ってやり過ごす。

 

ドクターは困ったような微笑みを浮かべて、

自国の言葉で看護婦に何か言ったが、正直注意している感じは全然なかった。

インドでは分業が当たり前で、他人の業務に口や手を出すことは極めて稀なので、

ドクターは看護婦を管理しているわけではないようだ。

 FB_IMG_1501140319426.jpg

薬剤師が絡むと大抵問題が起こり、
どの部屋でも「ドクターが言っていた薬と違うもの、
又は頼んだのと違う量の薬が来ている」というクレームが大抵出る。
インドのセラピストの知能レベルにそもそも期待はあまりできない。
でもドクターと薬剤師はこの人口の多いインドの中でそれなりの成績を収めて、
それなりの勉強をそれなりの期間して、
かなりの暗記をこなすことが出来たから資格を取れた人たちなはずだ。
それなのに、この薬剤師には書いてある通りに
間違いなく薬を出すということがほぼ一度として出来てないんじゃないか
という疑問を感じた。そして、なぜそれが出来ないのかも不明だ。
全然難しいことじゃない。
先生の手書きの文字が読めて、薬の名前がわかれば私だって出来る。
そもそもここの薬局で扱っている薬の数だってそれほど多くない。
100種類前後だろう。
 
そしてさらにめんどくさいことに、このドイツ人は
「礼儀正しく、常に何かを学び続け、いい人である自分」でいたいがために、
色んなクレームを回りくどく長々と述べた後に、
必ずケララの言語、マラヤム語で一言二言しゃべるのだ。
 
毎回、これはなんていうの?と聞いてメモして毎日覚えているらしい。
後半になってくると、英語の会話の間に覚えたてで
正しく発音できていないマラヤム語を単語だけはさんで使うので、
ドクターも何を言ってるんだかわからなくなり、
余計時間がかかって、本当にめんどくさかった。
 
でもケララ人はいい人たちなので、
皆困惑の微笑みを浮かべながらも相手をする。

インドでは時間はタダだ。

 
これってある種の構ってちゃんなんだろうか?
通常1-2分で終わるところをこの部屋では15-20分、ひどい時はそれ以上かかる。
 
更に困ったことに、誰も聞いてないのに勝手にドイツ語であいさつ
(おはようとかありがとうとかその類)をして、
ドクターが何?と聞くと、ドイツ語よ。
ドイツ語で~~という意味よ。と無理やり覚えさせようとする。
なぜそこまでしてコミュニケーションを取りたい??
 
 
又ある時はなぜか、このドイツ人がドクターに
クリスタルのペンダントを渡して、
「最近ドクターは仕事が多すぎて疲れて弱っているみたいだから、
これを1-2日つけてみて。この紐古く見えるけど、古くないから」
といって、私なら絶対拒絶したい彼女のマイナスオーラがしみこんだような
クリスタルペンダントを渡した。先生も大変だなーと思ってみていると、
「これは私のヒーリングなのよ。私もヒーラーなの。
ドクターはアーユルベータで直すけど、私はこれでヒーリングをするのよ。
つける前に朝日に数分当てて首にかけるか、
ポケットに入れて肌身離さず持ち歩いてね。1-2日でいいから」。
 
 
ドクターは困ったような微笑みを浮かべてとりあえず受け取る。
そして部屋を出るときに彼らの机の上に
さりげなく置いて忘れたふり?をして出てきた。
 

____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次は8月8日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3592.php on line 131

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔⑱インドで人体実験  病気診断と対応コース3

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5612

< *見た目で変えよう!あなたの印象*  |  一覧へ戻る  |  *不安になったら、彼の本当の性格を知ってみよ* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ