HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > カアリイの昔話⑥腰痛治して中国再勤務時代急性肝炎になるー上海

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

カアリイの昔話⑥腰痛治して中国再勤務時代急性肝炎になるー上海

急性肝炎の原因として思い当たるのは、

数日前に食べた刺身です。

でも一緒に食べた人は何ともないそうです。

 

そう言えば数日前に車の鏡に

鬼のような目の女が見えたと思ったら

それは私だったということがありました。

 

ヘルニアで寝たきりになる前もエレベーターの

鏡で同じ顔を見ています。

 

この時、これが何かに入られた時の顔なのかと

ピンと来ました。こうなると数日以内に

死にはしないけど、しばらく動けなくなる

体調不良が出るようです。

 

恐らく影響力が薄いからと1年間無視した

バスルームのあれの影響が積もり積もった

のかと思われます。

 

とりあえずチケットを手配し、上司に報告、

休暇許可を得て実家に連絡すると

祖父が出て、母方の祖父が危篤で

母は出かけたと言います。

 

若干ぼけかけていましたが、体は至って健康で

いきなり危篤とは急な話でした。

 

チケットが確定し、明日のフライトが

決まったので再度連絡すると

母が出て、祖父は亡くなったと言います。

明日がお通夜だと。

 

すごく急な展開です。

翌日のたのた移動しながら成田に着き、

実家の新潟まで一気に移動する体力が

肝炎のせいで無いので、お通夜してる

埼玉の祖父の式場にいき、棺の横に転がって

お通夜に参加しました。

 

恐らく肝炎にならなければ、お通夜にも

お葬式にも戻ることはなかったと思うので

これは祖父に呼ばれたとしか思えませんでした。

 

夜は近くの叔母の家に泊まり、朝は動けなかった

ので皆が式場にいくなか、私は叔母の家で

寝ていました。

 

肝炎ってどこも痛く無いのに

なぜかだるくて動けないんです。

特に朝が一番動けなくて、指1本動かすのも

エネルギー不足で出来なかったりします。

 

朝一度目に電話が来たときは、体を

動かせなくて取れませんでした。

 

その後暫くすると、いきなり

目の前が光に包まれ、私の体が光に向かって

ぶわーっと吸い込まれていき、ふわーっと

軽くなって光に溶け込んで行くのを感じました。

 

溶け込んで目を開けたとき、あ、おじいちゃんが今

成仏したんだとなぜか感じました。

今私はおじいちゃんがあの世に行く瞬間

伴走したというか、見せてくれたのだと

感覚的に実感しました。

 

その瞬間また電話がかかってきました。

今度は体が動いたので出ると叔母からで、

「おじいちゃんが焼きあがったわよー」

と明るい声です。パンじゃないんだから。。

 

動けたので向かいにきてもらい、骨拾いには

参加できました。

 

これもおじいちゃんの采配だとしか

思えませんでした。

 

肝炎は3週間寝ていたら通常生活に

戻れるレベルに回復しました。

 

肝炎中は冗談ではなく体に力が入らないので

箸が重かったです。

食事するのも、消化にもエネルギーを消費する

んだと体感しました。

 

湯船に浸かるのも体力消耗するので

止めておこうと本能的に感じました。

 

この時期の私は体調不良からエネルギーレベルが

下がり、この世よりあの世に

繋がりやすくなっていたんだと思います。

 

その後も色々見えたりするのは、体調が

悪いときに多いことに気がつきました。

 

死ぬ前にあの世の人が迎えに来たのが

見えたりする事が良くあると聞きますが、

これがその事なんだと実感しました。

 

この世とあの世は隣合わせにあって、

周波数が違うのでこの世からあの世は

通常は見えない。霊能者と言われる人たちは、

自在に周波数またはチャンネルを合わせる

方法を習得しているのだと思われます。

 

この時の私はまだ自分のタイミングで

オンオフする事が出来てなかったので

見たくないものが見えたり、

どす黒いエネルギーの回避方法も

分かっていませんでした。

 

こういうまだら状態で見えたり見えなかったり

するのが一番辛いので、何とかしようと

占い師を渡り歩いたり、レイキを習ってみたり

超能力開発コースを受講したりしました。

FB_IMG_1500437596113.jpg

次に続く

 

 ___________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

_____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/07/post-3577.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カアリイの昔話⑥腰痛治して中国再勤務時代急性肝炎になるー上海

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5590

< *控えめな彼には目を引くキラキラ系のアレをつけよう*  |  一覧へ戻る  |  *甘えん坊な彼をときめかせるには、いつもよりちょっと大人っぽく!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ