HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話③インド旅行編2

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔話③インド旅行編2

 弱り目に祟り目とはよく言ったもので、

溺れそうなときにつかんだものはしょせん藁です。

 

つかんだところで溺れます。

 

セックス相手を毎回探すのがめんどくさいと思っていた時に、

結婚したいと言ってきたのが

宝石屋の兄ちゃんでした。これは藁です。

 

今思えば毎日観光客相手に商売しているうちに、

相手の気持ちを読む能力が高くなっていたのだと思うのですが、

実はこいつが霊能者でした。

 

見かけがどストライクゾーンだったのと、

体の相性が良かったこと、

相手が「籍は入れなくても事実婚でもいい」

というのが深く考えずにまあいいかと同意した理由でした。

 

それで問題ないだろうと思っていたら

南インドの田舎に2004年スマトラ島地震で津波がやってきました。

私のいた海岸沿いの村にも津波が来ました。

 

宝石屋のにいちゃんのお兄さんが朝家にやってきて、

「山のように高い波が押し寄せてる。

パスポートと現金だけ持って今すぐ逃げるから準備して」と叫びました。

 11008612_10153298428469050_16336819955937792_n.jpg

 →(写真)当時いた南インドの田舎町のイメージ写真

 

「それって津波っていうんじゃないか?」と思いながら

とりあえずパスポートと現金をつかんで外に出ると、

阿鼻叫喚の地獄絵図のように、

チンチンチンと非常ベルが村全体に鳴り響き、

泣きながら大荷物をもって叫びうごめくインド人の群れが

道路にあふれています。

 

皆路上の車やトラック、バスに

我先にとぶら下がって逃げようとしています。

 

私もインド人にものすごい人の山になっているトラックの荷台に

乗るように言われましたが、拒否。

そもそもあれから数分でまだ水が来ていないんなら

問題ないんじゃないかというのが

私の読みでした。

 

とりあえず徒歩で内陸部に向かいます。

しばらくして、本当に暑いので

「もう水来ないよ。逃げなくていいんじゃない?」というと

「ここから5キロ先の海岸沿いにロシアが作った

原子力発電所があるんだ。

津波のせいでそこから放射能もれしてる可能性があるから

非常ベルがなってるんだ。そっちの方が心配なんだよね」といいます。

 

その時思ったのが、

「じゃあ今外にいる時点で、被爆じゃん。

私の死因は被ばくか?」でした。

そして、

 

「じゃあもう逃げても意味ない。暑いから木陰で休もう」

と言いました。

 

木陰に行くと、インド人の同郷者がいて、

どうやらインドネシアで地震があり、

それでこのような波が来たのだという情報が分かりました。

 

このとき、「津波」って世界的にまだ知名度のない言葉だったので

インド人数人に津波の説明と、震源地がそこまで遠いなら

もう逃げなくて大丈夫と説明しました。

 

とはいえ、海岸沿い1キロ位は水が来たらしいので、

村には戻らず内陸部の街に向かいました。

 

田舎のホテルに3人で同じ部屋にチェックインしようとすると、

結婚照明の提出を求められました。

何のことが意味がわからなかったのですが、

当時インドの田舎では、

結婚証明がない男女はホテルで同じ部屋に入れない

というところもあったのです。

 

もちろんそんなものないので別途1部屋余計にとる羽目に。

無駄な出費。

日本にインド人と行こうとしたら、ビザが取れない。

色々めんどくさいことが多いので、

じゃあ籍いれてしまえばいいとなりました。

 

ようやくビザがとれて日本に行き、

実家に行く前におばさんの家に立ち寄りました。

このおばさんの家は問題があり、お祓い等してもやはり良くない家でした。

 

家に入るとインド人が

「裏(今は石置き場になっている)は昔林だったはずだ。

そこに住んでたのが、木を切られて居場所がなくなってこの家に入ってきた。

2人いる。この部屋と階段だ」といいます。

 

通訳すると

「そうなのよ!前はここ林だったの」といいます。

そんなことは私も知らなかったので、

インド人前もってそんな情報を知っていたことはありえません。

 

その他鑑定が始まり、最後の解決法は

「数十万の石(宝石)に穴をあけて家のこっち側とこっち側に吊るす」でした。

 

。。。。これがインド占いの特徴で、

インド占星術でもどうしようもないいわゆるカルマや宿命の改善法は

こういう宝石療法か、もしくは

お寺や貧しい人に食べ物などの施しや寄付をする

ついでにお祈りの専門職にお金を渡して代わりに祈ってもらう

のほぼ3本立てとというものなのです。

 

私もナイフでめった刺しの運命を逃れるために

色々宝石を買いました。

最初は外人だからぼったくられてるのかと思ってましたが、

インド人と生活するうちに、彼らも

数十万円する黒い石(ババが浄化してくれた)を

買って身に着けていることに気が付きました。

本気で信じているのでしょう。

 

これは10年以上後にアーユルベータと

インド占星術の勉強をした時に

理解できたのですが

惑星からのエネルギーを回避又は取り入れるための手法です。

 

詳しくはこのシリーズの後の方で書いていきますね。

 

どんな占い師?

魂のメンテナンス方法を教えます!

私は占い師とは魂のメンテナンス方法を教える職業だと思っています。

体はジムで、心はカウンセリングで、魂は占いでメンテナンスしましょう!

どれも専門家の案内で正しいやり方を学べますが、実行するのは本人です。

私は海外生活18年の人生経験から日本の常識に捕らわれない視点から問題の本質を明らかにし、皆様がより良き人生を送れる現実的な方法を提案します。

 

使用言語;日本語、英語、中国語

____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/07/post-3574.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話③インド旅行編2

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5585

< *バスソルトのお風呂にはって恋愛運アップ!?*  |  一覧へ戻る  |  *占いとマッサージで開運しちゃおう!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ