HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話②インド旅行編

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔話②インド旅行編

 私の親戚に人の死に目を正夢で見るおばさんがいます。

これは100%の的中率です。

 

バンコクでの一件が事なきを得た後、

私は単身インドに向かいました。

妹は帰国。

 

 

初インド初日に数日ぶりにメールチェックすると、

おばさんから数日前にメールが入っています。

 

「絶対に知らない人の車に乗るな。

お前が暗い山の中の木の根元でナイフでめった刺しにされている夢を見た。

車はシルバーか白で、茶色い男の手が見えた」。

 

まさに、そうなる直前の事が数日前にタイで起きています。

彼女の正夢能力を知っているだけにぞっとしました。

 

叔母は「正夢が現実化しないためには誰かに話すといいっていうから、

おじさんに喋っておいた」と言っていますが。。。

 

これで終わった話なのか、

あれは未遂だったから又類似事件が起こるのか?

 

南インドのとある田舎にいた私は

とりあえず何かせねばと思い、宝石屋に入りました。

 

32086_427311559049_954582_n.jpg

→(写真)当時、その宝石店で

 

「お守りになるような石が欲しい」というと

わけを聞かれるので、この出来事を説明します。

 

すると宝石屋のお兄さんが、深刻な顔で、

「ちょっと待って」と言って、他のインド人を連れてきました。

 

「彼は僕のいとこで、3年間ババと呼ばれる霊的指導者の下で

洞窟に籠って色んな人の鑑定を近くで見てきたんだ。

彼に相談してみたほうがいい」。

 

生年月日と生まれた時間と場所を伝えると何やら計算が始まり、

「まずい。そのナイフめった刺しは妄想じゃない。

しかも又起こる。僕じゃ対処できないからババに相談する」

と北インドにいるババに電話へ。

 

その結果、私の今の時期は

正にそういうことが起こる危険な状況にあり、

その運命から逃れるために出来ることはあるが、

私は人里離れたところで数週間自分を他人から隔離して、

様々なやるべき儀式と祈りを続けなくてはいけないとのこと。

 

その間、必要最低限のコミュニケーションしか他人ととってはいけない。

アイコンタクトはしてはいけない。

 

やるしかない。。。

 

その田舎町から更に田舎に行ったところの

人通りのないゲストハウスに場所を確保し、

2週間近く運命のお清めの儀式を言われたとおりに行った。

 

そして私は儀式が終わった後もこの街から次の街へ進めなくなった。

 

次の目的地に移動しようとすると、

途中で具合が悪くなってバスを下車し、

行くより戻るほうが近いので結局その田舎町に戻る羽目になってしまう。

 

これを数回繰り返して、ギブアップした。

 

 

この時の宝石屋のお兄ちゃんが、

のちに1年だけ結婚生活を送ることになった、私の因縁の相手だ。

この人との因縁が、

私の占い師としての直観力を開花させる最初のきっかけとなった。

 

 

私が中国留学時代に個人的に集中してやっていたことに、

セックスがある。

 

留学生寮に住んでいたので、

半年ごとに色んな国からフレッシュな留学生が

入れ替わり立ち代わりやってくる。

 

私のように本科卒業まで何年もいる留学生はまれで、

大抵は半年から1年の語学留学で帰っていく。

 

というわけで、色んな国の若い男女が同じ建物の中に住んでいれば、

週末は必ずどこかで飲み会が開かれていて、

そうなれば当然その後それぞれ相手を見つけてセックスにいそしむ。

 

男女関係を研究、実践するには最適の環境だった。

 

インドに行ったのはそんな生活を4年以上続けた後だったので、

そろそろセックス自体がめんどくさくなっていた。

 

毎回やりたい時に最適な相手を探すのに伴うリスクも

取らないほうが賢明だと思いかけたころでもあった。

 

一度も結婚したいと思ったことも、

誰かと付き合いたいとも思ったことすらなかったが、

そうしてもいいかもしれないという思いが

心の中にうすーく芽生えていた瞬間でもあった。

(次回に続く)

 

東京で占いをやってみませんか?

手相;生命力、体力、健康状態、感情の傾向、向いている職業、頑固者度数、向上心度数、管理能力、危機管理能力、結婚のご縁のある時期等。

オーラ鑑定;出ている色ごとに様々な性質があります。目視で皆様のオーラの色を鑑定し、特徴をお伝えします。他人のオーラも写真が3枚あれば鑑定可能。

タロットカード;基本的にどのような質問にも答えを出すことが可能です。自己分析、自分の状況を客観的に見たい、他人の気持ちや性格、問題に対する対処法、何でも聞いてください。

 

使用言語;日本語、英語、中国語

______________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

    手相から皆様の現状を読み解きます。

    オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

    対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

    カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

    幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

______________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/07/post-3573.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話②インド旅行編

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5584

< *私の鑑定は「基本鑑定」と「運命鑑定」の2種類あります*  |  一覧へ戻る  |  *バスソルトのお風呂にはって恋愛運アップ!?* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ