HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > * サイクル7 ちょっとひと息つける年 *

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

* サイクル7 ちょっとひと息つける年 *

 

こんにちはエメラルドです

 

今日はサイクル7のお話です。

 

サイクル7は

 

 

 

【充電期】の年です。

 

 

 

 

サイクル6までは

 

変化の波にのまれたり、

 

周りのために頑張ってきましたので、

 

ちょっとここでリフレッシュしましょう。

 

次のサイクルが待ちに待った収穫の時期なので、

 

その時期に備え、準備をするのです。

 

 

 

 

 

恋愛は、

 

2人の関係や、相手のことを客観的に見直し、

 

『本当にこの人でいいのかな?』と

 

自分自身の内面に問いかける時です。

 

もし、相手に変わって欲しいと思うことがあれば、

 

まずは自分が変わることが大切です。

 

順調に思えていた『波』が止まったように感じる時でも、

 

今年は『休息期間なんだ』と思い、

 

無理に突破しないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

仕事は、

 

これまでの自分を振り返るのに良い年です。

 

いつもの「持ち場」を離れて

 

客観視し、

 

必要なものを見極めをしましょう。

 

また、来年の収穫期に備え、

 

長期休暇をとり


心身ともにリフレッシュしたり、


技能を磨くために資格をとったりと、

 

自分のために有効に時間を使いましょう。

 


 

 

ラッキーアイテムは


黒や、紺などの落ちついた色や

 

全体的に大人を意識したコーディネートなど、


シンプルな中に上品さを感じさせるものが幸運を呼びます。




つづく

 

 

 

 

*次回の出勤予定*


2月19日(日)   10:00~16:00


2月20日(月)   10:00~16:00


2月21日(火)   10:00~16:00


2月23日(木)   10:00~16:00


2月24日(金)   16:00


2月26日(日)   10:00~16:00


2月27日(月)   16:00〜





オススメ 鑑定

(タロット、数秘術、九星気学)

20分  3,000円(税込)

 

マリアハウス内でBAR占い

毎週木曜日(19:00〜21:00)

1件  1,000円(税込)

 




インスタグラムやってます!

https://www.instagram.com/junko_emerald/


 

あなたに幸せが訪れますように。。。

エメラルドより

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/02/post-3415.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: * サイクル7 ちょっとひと息つける年 *

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5302

< 自分を好きになることがしあわせの近道  |  一覧へ戻る  |  * サイクル8 がんばった成果が出る時 * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ