HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 自分を好きになることがしあわせの近道

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分を好きになることがしあわせの近道

 

 


恋愛も家族も友人も、そして社会でも

人との関わりって、ついて回りますよね。

 

 


人との関わりがスムーズだったら

悩みのほとんどがなくなりそう。

 

 

例題を交えてイメージしながら楽しく習得!

 

紫微斗数(しび・とすう)の伝道師、妙見旬香です。

 

 

 

人との関わりのスムーズさの第一歩は

『自分を好きになること』。

 

 

 

そのためには

 

自分を理解することがスタートラインだと

教え続けていただいてます、もちろんtaka先生に。

 

 

 

6661.JPG

以下、先生の言葉です。

 

 

 

 

自分でも気がついている

『直さなければならない欠点』や

 

いかんな〜と思っているところを

見つめ直してみましょ。

 


はたして、自分はどういう人間なのか

 

何を大切にしているのか

 

相手に何を求めているのか


これらを再確認してください。

 

 

自分でわからなったら仲のいい友人に

「わたしってどんな性格だと思う?」

って聞いてみてください。

 


この時の注意点は

欠点を言われても落ち込まないこと!

 


カチンとくることがあったとしても

言いづらい欠点を言ってくれて

なお且つそれをわかったうえで

友人でいてくれるありがたい存在なのだから。

 

 

そして聞きだした

欠点ありありの私という存在を

ブサかわ犬のように愛してあげてください。

 

 

大事なのは

自分の想いや湧き出る感情に対して

正直になること。

 

 

ここで目を覆ってしまうと

いつまでたっても価値あるものや

真実が発見できず、

自分の魅力も発見できず

しあわせから遠のいてしまいますからね。

 

 

まずは自分を好きになること


こころの声に耳を傾けてください

 

 

もし、その声が聞き取りにくい場合は

命盤を見ることをおすすめします。


 

「命盤」には対人関係に関する運勢が

するどく示されているんですよ。

 


 

 

こんなステキなことをおっしゃるtaka先生直伝の

紫微斗数(しび・とすう)をお伝えしています。

 

 

 

定員3名、少人数制のレッスンを始めます。

 第1期生募集中!!!


初級編、中級編 各全5回(月2回)

第1,3火曜日グループ
   または
第2,4火曜日グループ

 

1レッスン 90分 7,000縁

午前の部 11:30〜13:00
午後の部 18:00〜19:30

 

 

お問合せはこちら

(もちろん今まで通りマンツーマン授業も受け付けています)


 

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/02/post-3414.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分を好きになることがしあわせの近道

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5301

< * サイクル6 愛情の深さを試される年 *  |  一覧へ戻る  |  * サイクル7 ちょっとひと息つける年 * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ