HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 今日のタロット占い「不安解消、スッキリ☆」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のタロット占い「不安解消、スッキリ☆」

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

先日、就寝前にコンタクトレンズを外そうと

鏡を見たら、「ビックリ!」

 

左目にものすごい充血!(左目外側)

 

今までに見たことがないくらい赤い!

 

バイ菌でも入ったのかな?

痛み、かゆみはないけれども・・・

 

次の日、眼科に行き検眼。

 

何の異常もないですよ。

よくあるんですよ。

眼薬も出しませんよ。

何か血行のよくなるものでも食べましたか?

 

と先生。

 

「いえ、特には・・・」

 

とりあえず安心しましたが、それにしても赤い。

まるでわたし妖怪みたい。(笑)

 

2、3日して少し赤みがひいてきたかな?と思ったころ、

そう言えば、

左目が充血する4、5日前から始めたことが二つ。

 

1.ピーナッツを食べる

2.頭皮マッサージ

 

 ピーナッツ.jpg

 

あるテレビ番組の特集でピーナッツを毎日適量(20粒)食べると

血管が丈夫くしなやかになり、心筋梗塞や脳梗塞などになりにくくなり

死亡リスクが2割軽減するということでした。

これはあのアメリカのハーバード大学で30年研究された結果だそうです。

ピーナッツの油は良質の油で太りにくく利尿作用もあるので

ビールなどのおつまみにも最適で血行もよくしてくれるそう。

これを聞き、毎日少しづつ食べだした私。(もちろん食べ過ぎはよくないでしょうが)

 

そして頭皮マッサージ。

頭皮マッサージをすると血行がよくなり

髪に栄養が行きわたるというのはよく聞きますよね。

何気にちょっとやってみるかと、

youtubeを見ながらきちんとやってみました。

 

まず肩回し。首回し。

そして耳のマッサージ。

耳の上の辺りのツボ押し(じんじん効く感じ

そしてヘッドプッシュ。

 

ほんの2、3分ですが頭皮にポカポカと血のめぐりを感じます。

 

実は私、左側の首筋から肩にかけて

慢性的なコリがあります。

血行不良ですね。

 

そして今回の左目の充血。

 

痛み、かゆみ、乾いた感じもなく、なんとなく潤っている感じすらしています。

 

ちょっとだけ滞っていた血液がスムーズに流れ始めたのかも?

 

だとしたらピーナッツとマッサージの効果って続ければすごいかも!?

 

そこで一占。

今後の成り行きは・・・

 

ケルト十字

k2.jpg

 

キーカード

月.jpg

 

 不安解消、スッキリ☆

 

 

楽しく続けて行きまーす♪

 

 

朝倉

 

 ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のタロット占い「不安解消、スッキリ☆」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5250

< 占いは当てるのではなく『伝え方』が大事  |  一覧へ戻る  |  * 九星気学のお勉強 * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ