HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 神様だって間違える。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

神様だって間違える。

お久しぶりです♪

菊池柚姫です。

10月に入って

ちょっとだけ自分の周りが落ち着いてきた今日この頃。

 

9月はいろいろありまして
ハプニングもありました。



急にフリーになったので
勝手がわからず
予定を詰めすぎてしまったり



そこで
じぶんが身動き取れなくなって
師匠にお叱りを受けたり。゚(゚´Д`゚)゚。

IMARIC20160805310323_TP_V.jpg

怒られた.....

 

この年になって

きちんとご指摘いただけるって
本当にありがたいことです。



同時に、

「あぁ、まだまだ未熟だなー」

っと、思うのです。

 


失敗したり

叱られたり

間違っている所を指摘されたり。

 

そんなとき

人は凹みます。


でもね、わたしはそんな時に

「神様だって、間違えるから」

って、思うようにしています。



日本書紀などに出てくる
日本の神様たちは、
個性豊か。



豪遊してみたり、
親のいうことに逆らってみたり...!



そして、
反省してやり直すんです。



神様だって
間違えるんです。
失敗するんです!



たかだか
一人の人間の私が
間違わないはずありません。


失敗せずに

いきていけるはずがありません。




反省しながら
成長して生きていく生き物。


それが人間だなって思っています。


道が間違ってるのが分かれば
正しい方に歩けばいいだけの話。

 



もし、
失敗したり、すれ違ったりして
凹みそうになったら


「カーミサマダッテ、
   マーチガエルカラー」

って、
外人さん風に言ってみてください。



すこし、
ラクになると思いますよ~。


1人じゃ恥ずかしくて言えないよ!
って言う方、
いっしょにやりましょ(笑)

 

大丈夫、

いつからでもやり直せるよ!

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

月1~2回のお日にち限定での対面鑑定です。

8月は26日・27日です。お問い合わせください。

 

熱海~湯河原、神奈川方面へは

主要駅近くでの鑑定も承ります。

 

★そのほかの鑑定★

紫微斗数による運命のメール鑑定

数秘術・タロットによるメール鑑定 

チャットアプリウラーラによるチャット鑑定

  クービック予約システムから予約する

 

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

アメブロもやってます♪ 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/10/post-3259.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神様だって間違える。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5165

< 占いは『命・卜・相』を使い分ける  |  一覧へ戻る  |  グレーで良いのです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ