HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 目標を達成するために〜 目標と違うことをする

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

目標を達成するために〜 目標と違うことをする

 

突然ですが、みなさんはどんなことを目標にしていますか?



■ 理想の自分になる


■ 起業して大儲けする


■ 素敵な彼と結婚をする




など、目標ってみなさんあると思います。




僕にだって目標があります。




でも、自分の目標を達成するためには


《目標とは違うことを学ぶ》


これが必要だと知っていましたか?



私はいま、『ほしよみ堂』で占い師をさせていただいています。



では、占い師というのだから

ほしよみ堂で占い師の仕事だけをしてるのかと言われれば、

実はそうでもないんです。




僕はいま、ほしよみ堂以外にもtaka先生が経営されている

ビューティに特化したシェアサロン、


そしてカフェのキロマンテでも

スタッフとして活動させてもらっています。




実は、ほしよみ堂は

3つのお店が1つになっている複合スペースなんです。



占い師は、当たり前ですが占いの知識が必要ですよね。



でも占い師に一番必要なスキルは


『お客さんとのコミュニケーション能力』


なんです。



でも、コミュニケーション能力って、


占いの勉強をしたとしても身につくものではないです。



ほかにも

言葉を選ぶセンスや

相手の心を見抜く能力も必要です。



占い師になるためには、

占いの勉強だけをすればいいわけではないんです。



それを教えていただけるだけでなく

実際にそこで働いて経験させてもらっているんです。




もしも僕がtaka先生と縁がなかったら、


「もっと占いの知識を身につけないとダメだな」


と、今でも占いの勉強『だけ』をしていたでしょう。




でも、目標を達成するために必要なことって

なかなか気づけませんよね。




目標を達成するために必要なことを気づかせてあげる


「これが占い師の仕事なんだよ」

と、taka先生から教えてくださいました。




あなたも自分の目標に必要なことが知りたいときには

ほしよみ堂にいらしてくださいね。




それは自分だけでは気づけなかった

おどろきのアドバイスかもしれませんよ。
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3252.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目標を達成するために〜 目標と違うことをする

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5158

< こうじゃなきゃダメだと思うと苦しくなる。  |  一覧へ戻る  |  自信を持つことは義務ではない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ